せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海の近くで海鮮をつまむ ~和食店 葵~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきだよ 今日は先日ちょっとドライブしてきたお話をしましょう。 最近ドライブと言ったら動画にすることの方が多かったので、ブログで書くのは久しぶりですね。 何で今回は動画じゃないの? 下調べも兼ねたドライ…

開幕まであと1年! ~ディスプレイプラモデル ミライトワ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いよいよ開幕しましたねオリンピック!いえーい! と言ってるはずだった今日のこの日、色々あって一年後となりましたね。 楽しみにしているひとは残念だよね まあ、世間的情勢を考えると来年もどうなるか…

その頬を濡らす滴は ~富士葵独立宣言~

2020年7月21日、21時いつもの定期生放送の時間にその放送は行われました。 www.youtube.com とてもとても大切なお知らせ【富士葵】 このタイトルが公表されたのは一週間ほど前の7月17日、レジンを買ったよーっていういつもの葵ちゃんの日常tweetの後にいきな…

今回も大人気で売り切れ続出らしいですよ? ~仕事猫ミニフィギュアコレクション2~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきだよー 奴らが返ってきたぞ!!! 奴ら? そう、こいつら! seibutuheiki.hatenablog.com 仕事猫フィギュアですよ、仕事猫! それの続編2が発売されました!!! うぉぉぉぉぉぉ、やめてくれぇ!!! そんな…

梅雨の合間にちょっとバイク乗る ~motovlog編集後記~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日新作動画をアップしました! youtu.be 千葉の佐倉にある佐倉ふるさと広場という場所までのツーリング動画となります。 この時は梅雨の合間で南とか雨が降らずにツーリング行って帰ってこれました。 …

女児向けアニメのアイテムでもレアの世界 ~キャラクターすくい人形4~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 以前書いていたすくい人形の記事、久々にそれの続編でございます。 seibutuheiki.hatenablog.com この時のサムネもプリキュアのすくい人形が沢山写っていますが、今回も新たなプリキュアすくい人形を手に…

黒色無双のメーカーが布も出してるんだって?! ~無反射植毛布~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 皆さんは以前お話した彼のことを覚えていますでしょうか。 seibutuheiki.hatenablog.com そう、黒色無双で塗られたフエ星人、彼のことです。かれはこの塗料の犠牲となって光を受け付けない真っ黒な存在と…

グッスマのオリキャラが参戦 ~ぐま子 Cheerful Ver.~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです ネタが有ると本当に連日ブログを書くんだなぁということをしみじみ思っているせいぶつですよ。 やっぱフィギュア撮影してると楽しいからなのかなぁ。 外が晴れたりしたら外撮影したりとかさ、背景にこだ…

脱衣場の情景がうかんでくるなぁ ~艦これ 伊勢 準備中フィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 連日フィギュア紹介シリーズはまだまだ続きます! おにいちゃん一度に買い過ぎだよ 仕方ないのだよ、手に入ってしまったのだから。 買わなければ増えないでしょ! 自分から選んで買っているわけじゃない…

夏が近づいてくる ~艦これ 浜風 休日フィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきだよー フィギュア紹介連続更新ブログ3個目はこちらだ! 艦これから浜風のフィギュアです! 浴衣、これからの夏の季節にぴったりですよ! 浴衣のシルエットっていいですよね。 みゆきも浴衣とか着てみたーい …

最近のプライズの透け感よ ~ソードアートオンライン メモリーデフラグ EXQフィギュア 水辺に弾ける笑顔 リズベット~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今日も今日とてフィギュアの紹介をしていくからね! おにいちゃんの部屋にまた・・・ 広い家に住みたい・・・。 で、フィギュア紹介ブログシリーズ2回目はこちらです! とってもセクシーなフィギュアのご…

圧倒的圧縮でカップ麺を押さえるその胸 ~ミライアカリ ぬーどるストッパーフィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日ちょっとドライブをしましてね、中古屋をうろうろしたんですよ。そのおかげで色々なプライズをGETできましたので、今日から何日かはフィギュアなお話をしていこうかなっておもいます。 おにいちゃん…

繋がりとキズナ ~バトンを貰う、バトンを渡す~

「アンカーでバトンを貰うっていうのはこんなにプレッシャーを感じるものだったのか・・・。」 既に最終走者はゴールを過ぎて休んでいる。 場所はとある陸上競技場、高校大学混合の陸上競技会に参加したうちの高校はどうせだから4×200mリレーに出ていた…

これはパスタかカツレツか ~イタリア&地中海料理 シャンゴ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日ちょっとドライブをしてきましてね、その際に昼食に立ち寄ったお店が思いのほか面白くておいしかったので、今日はそちらのご紹介です。 お店の場所はこちら! 群馬県に何店か展開されているイタリア…

地獄の断頭台をくらえ! ~キン肉マン ぬーどるストッパーフィギュア 悪魔将軍~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 久しぶりにフィギュア記事です、やったね! 最近色々流通とかも泊ってるし、ゲームセンターにも行ってないから新しいプライズが出てるとかも知らないし。 こないだ月ちゃん記事書いてなかった? あれは、…