せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

最近のプライズの透け感よ ~ソードアートオンライン メモリーデフラグ EXQフィギュア 水辺に弾ける笑顔 リズベット~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

今日も今日とてフィギュアの紹介をしていくからね!

おにいちゃんの部屋にまた・・・

広い家に住みたい・・・。

 

で、フィギュア紹介ブログシリーズ2回目はこちらです!

f:id:seibutuheiki:20200708230307j:plain

とってもセクシーなフィギュアのご紹介。
作品はソードアートオンラインから、リズベットです。

ソードアートオンラインは一通り見たのですが、程度なのでそこまで思い入れは無いのですが、このフィギュア可愛いですよね。

元気感があります!

f:id:seibutuheiki:20200708230645j:plain

ビーチサンダルに、おしゃれな水着で駆け出す女の子、いいですねぇ。

f:id:seibutuheiki:20200708231217j:plain

おっと、後ろから見るとお尻が見えちゃいますよ!

またエッチな話してる

 

f:id:seibutuheiki:20200708231310j:plain

水着だから恥ずかしくないもん!

いや、おにいちゃんがみられてるんじゃないんだからさ

f:id:seibutuheiki:20200708231351j:plain

う~ん、どの角度からでもいい感じで見えちゃいますね、うんうん良いフィギュアだ。

 

f:id:seibutuheiki:20200708232256j:plain

この笑顔守りたい!

f:id:seibutuheiki:20200708232529j:plain

このフィギュアこのスケスケ感のある水着、かなり凄い表現ですよね。
実際に透けてるクリアゴムみたいな素材で出来ていて下がいい感じに見えています。

f:id:seibutuheiki:20200708232650j:plain

ゴム製なので。

f:id:seibutuheiki:20200708232707j:plain

こんな感じで肩紐をずらすことができちゃったりします!

エッチー

あくまでもフィギュアレビューです、やましい気持ちはありませんので。

f:id:seibutuheiki:20200708233048j:plain

もちろんEXQシリーズですから、リボンとかそういう細かいところの作りも申し分ありません。

f:id:seibutuheiki:20200708233249j:plain

ということで今日は、水着でこれからの時期に最適なフィギュアのご紹介でした!

みゆきにも水着用意してくれるの?

え、こんなエッチな感じで見ていいの?

ダメだよ!やっぱエッチな見方してたんじゃん!!

 

ソンナコトナイデスヨー

 

ということで今日はここまで、また次の記事でお会いしましょう!

またね!