せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物語のはじまりに触れる ~はじまりの音、聖地巡礼~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日からの旅行ですが、次なる目的地はこちらです。 栃木県にある野崎駅、いつか行きたいと思っていたこの駅にやってこれました。 なんでこの場所に来たかったのかはこちらの動画をご覧ください! youtu.…

動物の癒しを求めて? ~りんどう湖ファミリー牧場~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 旅行二日目は帰り際にある遊園地などを巡って行こうという予定で車を走らせています。 まず向かった場所はこちら。 旅館から程よく近くに合ったドリームランドです。 なんともドギツイカラーの遊園地がお…

旅館の朝って素晴らしい ~93式中間練習機プラモデル~

どうもおはようございます、せいぶつへいきです。 みゆきです 昨日までの記事でウルトラマンを探してうろうろしていましたが、さすがにそのまま帰るには遠方過ぎるので旅館に泊まりました。 旅館の晩御飯って豪華で美味しくて良いですよね。 ちょっと食べ過…

空の玄関もがっちりガード ~福島空港、ウルトラマン散策~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日まで3日連続で書かせていただいた、ウルトラマンの須賀川市散策。 色々なモニュメントが見れて楽しさいっぱいだったのですが、どうも須賀川だけではないらしいという情報を今回の起案者の友人から聞…

ウルトラマンだけじゃない・・・だと・・・ ~須賀川市ウルトラマン探索③~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 須賀川散策も3日目、折り返し地点までやってきました。沢山のモニュメントが見れる須賀川を堪能しながら今日もやっていきましょう! 前回の市役所を折り返し一発目に出てきたのはこちら。 ウルトラマンで…

沢山のモニュメントに心躍るぜ ~須賀川市ウルトラマン探索②~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日の須賀川市散策の続き、今日は沢山のモニュメントを見ていきますよ! では早速次に出会ったモニュメントを見ていきましょう! 次に出てきたのはウルトラの母です。 これまた有名な、皆知ってるデザイ…

休みにちょっと遠くにドライブしよう ~須賀川市ウルトラマン探索①~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今日は先日の連休で遊びに行ってきたお話を書いていこうと思います。 久しぶりの日記だね 最近記事にするほどの出来事が無くてね、毎日ブログ書く人は本当に凄いって思いますね。でもまあマイペースでた…

地図にない幻の湖 ~石切山脈~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日に引き続き、8月最後のドライブ日記です。 前回は廃墟を見てきましたが、今回も同じような神秘的な場所に行ってきましたよ。 それがこちら! 山奥にあるとある観光地、上質な石が採れるとのことで石…

手軽に見れる廃墟? ~筑波山 筑波ニュー三井谷~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 夏も終わりの9月となりましたね、一気に気温も落ちてきて秋がやってきた気がしますよ。 そんな涼しくなる少し前、8月最後の日曜日にちょっくら夏を感じるドライブをしてきました。 おにいちゃんがやたら…