せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

今回も大人気で売り切れ続出らしいですよ? ~仕事猫ミニフィギュアコレクション2~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきだよー

奴らが返ってきたぞ!!!

奴ら?

そう、こいつら!

 

seibutuheiki.hatenablog.com

仕事猫フィギュアですよ、仕事猫!

それの続編2が発売されました!!!

f:id:seibutuheiki:20200718011745j:plain

うぉぉぉぉぉぉ、やめてくれぇ!!!

 

そんな声が聞こえてきそうな仕事猫2、一個ずつ見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20200718011925j:plain

まずは、台車を押すのは嫌いじゃない猫

こいつは手が可動式になっていて台車も付いているのでとってもお得感が有りますし、プレーバリューが高いですね。

 

f:id:seibutuheiki:20200718012003j:plain

次にすべって焦る猫

いやマジで、現場で滑って転んで腰をやったらあっという間に労災です。

再発防止策やなぜ3などをやらされて大変なことになりますので、ミドリ安全のすべらないしっかりとした靴を装備しましょう。

 

f:id:seibutuheiki:20200718012056j:plain

次に電話対応にあたふたする猫

現場代理人の補佐あたりがこういう立場になりそうな気がしますよね。

 

f:id:seibutuheiki:20200718015044j:plain

これは完全に現場監督猫

第1弾のヨシ猫よりはるかに風格が備わっております。

腰に手を当て手は縦に、完全な指差し呼称ポーズですね!

 

f:id:seibutuheiki:20200718020707j:plain

こいつは新人の体操頑張ってるやつですね

新人じゃなくても体操はしっかり頑張りましょう!

 

f:id:seibutuheiki:20200718030216j:plain

ということで今回の仕事猫2前5種のご紹介となりました。

 

おにいちゃんは前回のは全部手に入れたんだっけ

いや、前回のは無いのもあるんだよね。

でも今1も再版してるらしいから、見つけたら回してゲットしたいよね!

 

そういえばこれにいくら使ったの?

うっ、高くないよ2000円ぐらいだから・・・

 

また無駄遣いして・・・

あんまりダブってないからましな方だと思ってほしいな・・・

 

 

ということで今日は仕事猫2のお話でした。

また次回の記事でお会いしましょう!

またね~