せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

国営公園に秋散策へ出かけよう! ~昭和記念公園~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日国営公園に遊びに行ってみました。今まで最寄りの公園とかに行くことはありましたが本格的な国営公園ってあまり行ってないのわくわくですね。 国営公園って? 国が管理運営している超巨大公園って感…

新しいカメラホシイ… ~富士フイルム X-S10 レンタルウィークエンド~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 動画ではお話したのですが、先日富士フイルムのイベントに参加してきました。 ec-ie3qr.eventcreate.net この当時は発売前であったX-S10という新型カメラを借りて試写できるというイベントでした。 動画…

友人と真面目に夜景散策 ~浅草夜景~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 記事の間が空きましたねぇ、お待ちしている皆様お待たせしました。 待ってる人なんているの? まてまて、読者も結構いるブログなんだからきっと待ってくれている人もいるはずだよ! まあ、待っている人が…

紅葉の季節ですね ~2020年11月 柏の葉公園~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いやぁ、11月も10日ですよ、月日の流れは速いもので紅葉もいい感じで進んできてもうすぐ見納めですね… ホント寒くなったよね 我が家はコタツが無いから辛いよね… コタツ買えばいいじゃん 今のパソコンの…

このデザイン癖になるね ~初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア チャイナVer~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日初音ミクちゃんの新しいフィギュアを手に入れたので今日はその話をしようかなって思います。 早速手に入れたものを見て行きましょう! こんな感じのチャイナなミクさんです。 アチョーって感じだね …

動画のお話 ~自チャンネル再生数をみて~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今日は写真は無いのですが、自分のyoutubeチャンネルを振り返っていきたいなって思って記事を書いています。 急にどうしたの? たまにはこうやってただ自分の駄文を垂れ流すのも良いかなって思ってキーボ…

今日からです! ~オリンピック記念硬貨~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今日は時間がいつもと違いますがブログの投稿をします、なぜこんなに急いで記事を書いたかというとこれの交換が始まったからです! オリンピック記念硬貨第4次発行分です。 表面は風神と雷神がデザインさ…

コスモス畑 ~あけぼの山公園 オランダ風車~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです このブログのバナーに映っている風車の写真があるじゃないですか、これですこれ。 綺麗な写真だよね だよねぇ、家から近い場所なのに風車と青空、そして花畑と素晴らしい場所なんだけどさ。 この場所に友…