せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

脱衣場の情景がうかんでくるなぁ ~艦これ 伊勢 準備中フィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

連日フィギュア紹介シリーズはまだまだ続きます!

おにいちゃん一度に買い過ぎだよ

 

仕方ないのだよ、手に入ってしまったのだから。

買わなければ増えないでしょ!

自分から選んで買っているわけじゃないのよねぇ。

皆さんは地方の方にある中古ショップって解ります?
seibutuheiki.hatenablog.com

※過去に上の記事で書いてるのもそういう中古屋の話です。

○○鑑定団とか万代書店とかトイズプラネットとかホビー系を大量に扱っている中古ショップなんですけど、そういうところには面白いガチャが有るんですよ。

1000円1回の美少女フィギュアガチャ!何が出るかは番号を見てからのお楽しみ!的なのがね。

友達とドライブしているとついどの店でも1回は運試しだ!とかなるもんでね、増えて行っちゃうんですよw

まあ新たな出会いとかも有るのでいい企画だとはおもうんですけどね。

だからいっつも散在してるんだよ・・・

 

で、早速ですが今日のフィギュアはこちら!

f:id:seibutuheiki:20200709213243j:plain

艦これから、伊勢のフィギュアです!

f:id:seibutuheiki:20200709213352j:plain

準備中ってタイトルだけあって、これから出撃に向けてお着換え中ってかんじですかね。

背中から見える服のしわとか凄いですねこれ。

f:id:seibutuheiki:20200709213455j:plain

このフィギュア後ろから魅せるお尻ってかんじでとってもセクシーですね。
ちょっと短すぎて色々心配になりますが。

f:id:seibutuheiki:20200709213625j:plain

そういえば伊勢といえば瑞雲とかどうかな?といったセリフが有名ですよね。
日向の方が瑞雲キャラっぽくなってますけどね・・・。

でその瑞雲のミニフィギュアが付いてきます。

f:id:seibutuheiki:20200709213705j:plain

飛行甲板も付いてきますので、まさにこれから甲板をつけ瑞雲を積み込みって感じでしょうか。

f:id:seibutuheiki:20200709213738j:plain

さて続きはアップで見ていきましょう、着替え途中でおへそが見えてセクシーですね!

f:id:seibutuheiki:20200709213800j:plain

あまり怒っている感じもなく、やれやれなーにやってんだか。

って感じの表情に見えますね、覗かれても良いよーぐらいのおおらかな雰囲気を感じます。

着替え覗かれていいわけないでしょ!変な雰囲気を充てないで!

 

f:id:seibutuheiki:20200709213947j:plain

そして引きでもすごいと思っていた背中側の服のしわ、アップで見るとより凄さを感じますね。

このフィギュアの造形師は絶対ここに一番力を入れたに違いないですよ。

f:id:seibutuheiki:20200709214042j:plain

あと、伊勢さんはお胸が大きい。

 

 

 

ということで、今日は伊勢さんのフィギュアを見てきました。

着替え中をフィギュアにするなんてよくないよ!

まあ確かにそうかもしれないけどね、キャラ物ストーリーとしてはやっぱ欠かせないシチュエーションだからね、着替えは。

そういうものなの?

そうなのです。

 

ってことでそんな夢のシチュエーションフィギュア、温泉の脱衣所的な背景素材が有ったら合いそうな奴なので、背景素材と共に入手してみてくださいね。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。

まったね~