せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

繰り返せる幸せ ~アドベントカレンダー2022が始まりました~

---------------------------------------------------------------------------

本記事は「富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2022」の記事です

---------------------------------------------------------------------------

 

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。

今年も無事開催出来ました、富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2022

歌劇団の皆さんの文章が読める楽しい企画、今からワクワクでございます。

 

本企画は、毎年11月頭から企画ページを作りメンバーを募り12月1日から25日までの記事を皆で書いてく企画となっております。記事の内容は葵ちゃんに関することであれば何でも自由としております。あなたの好きな葵ちゃんをあなたの好きに語りましょうってやつです。

 

私は結構人の文章を読むのが好きで、出来れば完成された文章ではなく、こう個人の取り留めもない文章が好きです。なのでこの企画は毎年楽しみにしているんですよ!かなり他力本願ではありますがねw

でも毎年歌劇団の皆さんのおかげで楽しい文章を読むことが出来て幸せです。最近は葵ちゃんもノジョさんもファンサイトで記事をよく書いてくれるので歌劇団の皆さんも文章を読むのが楽しくなっているのではないでしょうか。

 

そんな文章のお祭りみたいな Advent Calendar 今年もよろしくお願いいたします。

※昨年までの記事も以下のリンクで読めるから、読んでみて去年とか一昨年とか振り返ってみましょう!

富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2021

adventar.org

 

富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2020

adventar.org

 

富士葵ちゃんと振り返る Advent Calendar 2019

adventar.org

 

 

 

さて、開始宣言の書き出しはここまでとして私の葵ちゃんと今年の付き合いを振り返って行こうかなと思います。

この記事が公開されているのは12月2日、さて1年前の12月に戻ってみると最初の動画はこの動画でした。

www.youtube.com

バーチャルマーケット2021のローソンで店長をするっていう企画の宣伝動画です。葵ちゃんは2021年もバーチャルマーケットでガッツリお仕事していたんですよね!

今年の2022バーチャルマーケットも葵ちゃんはお仕事してるみたいなので、そっちもの楽しみですね!

 

そこから今年1年度葵ちゃんの動画を振り返っていくと、食事系の動画が多いことに気が付く気がします。

葵ちゃんのおかげで色々食べたくなるから、飯テロの女王なのかもしれない。

 

そういえばこんな面白企画もやってましたね!

www.youtube.com

500円で何品買えるか、これは二人の捉え方の違いとかもあってすげぇ面白い企画ジャン流石やで葵ちゃんって思ったのを覚えています。

www.youtube.com

あまりのも好きな企画だったのでパク…オマージュして同じ動画出したのもいい思い出ですw

※並べると葵ちゃんのサムネは再生したくなる力があるなってなるよね、なるほど。

 

 

あとは、葵ちゃんコラボのカードゲームが出てノジョさんが美少女化したりとか。

www.youtube.com

ノジョさんはこの美少女形態の権利買い取ってモデル作って活動してください。

 

www.youtube.com

私も買いましたが結果はまあ…あれよね…

 

 

とまあ私が色々書きすぎると他の人が各内容が無くなっちゃいますからここら辺にしておきましょうかね。

こうやって振り返ると食事系をメインに面白い企画動画が多めの葵ちゃん。最近歌ってみた動画はいろいろあって出せないけど、この路線も好きなので癖強い企画でこれからもがんばってくださいね!

 

面白そうな企画が有ったら今後もパク…オマージュさせてもらって動画出しますのでよろしくお願いしますw

推しの真似をして活動するってのもなかなか楽しいもんですよ、皆さんもどうでしょうか(ぇ

 

 

ということで12月2日の記事はこの辺りで終了とします。

皆さんの文章を読むのを楽しみにしております!多分この記事公開時にはまだまだ枠有ると思うのでぜひぜひ参加してくれよな!

 

以上、せいぶつへいきでした。また次の記事でお会いしましょう!