せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

これはパスタかカツレツか ~イタリア&地中海料理 シャンゴ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

先日ちょっとドライブをしてきましてね、その際に昼食に立ち寄ったお店が思いのほか面白くておいしかったので、今日はそちらのご紹介です。

 

お店の場所はこちら!

 

群馬県に何店か展開されているイタリアンレストランです、パスタが有名みたいです。

f:id:seibutuheiki:20200706235404j:plain

外観がオシャレな感じですね、ちょっと高級店に食べに来たかも?って感じにさせてくれるの良いですね!

 

おにいちゃんいっつもスーパーの安売り食べてるからね

おいやめろ!余計なことを言うな!

 

f:id:seibutuheiki:20200706235500j:plain

イタリアンだけではなく、地中海料理もおいしいお店みたいですよ!

 

早速お店の中に入って行ってみましょう!

f:id:seibutuheiki:20200706235616j:plain

レッツ!shango!!

 

f:id:seibutuheiki:20200706235650j:plain

店内はおしゃれな店に出てきそうな天井に着ける扇風機もあるし、ステンドグラスもあるしでけっこオシャレです!

f:id:seibutuheiki:20200707000155j:plain

お店のなかにもShango!が書いてありました、店舗ロゴの圧がすごい。

 

と、店内の話をしていてもあれですので、さっそく注文して食べてみましょう。

この日私が注文したのは「シャンゴ風」という商品です。

 

f:id:seibutuheiki:20200707000355j:plain

まずはサラダセットのサラダが来ました、やっぱこういうお店ではセットのサラダを頼んでメインが来るのをワクワクしながら待つのが良いですよね!

 

f:id:seibutuheiki:20200707000429j:plain

そして出てきたのがこちらシャンゴ風パスタです。

このシャンゴ風ってのは結構有名みたいで、トンカツと味噌カツソースのような甘めでコクのあるパスタソースでいただく商品みたいです。

f:id:seibutuheiki:20200707000659j:plain

パスタってみんな好きですよね、トンカツってみんな好きですよね、そうなるとこの商品最強なんじゃないでしょうかね。

 

食べた感じは本当にコクのあるしっかりとした味でとてつもなく満足する味でした、この味は今まで食べたこと無いですね、なかなか不思議な体験でした。

 

みゆきは海鮮パスタみたいなの食べたけど、こっちも凄い美味しかったから今度是非そっちも食べてみると良いよ

 

ほんと、そっちもおいしそうだったよなぁ。

 

 

ということで今日は群馬にあるシャンゴっていうパスタやさんの話でした。

何店かあるので群馬に行ったときはぜひ足を運んでみてね!

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう!

またね~