せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

梅雨の合間にちょっとバイク乗る ~motovlog編集後記~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日新作動画をアップしました!

youtu.be

千葉の佐倉にある佐倉ふるさと広場という場所までのツーリング動画となります。

この時は梅雨の合間で南とか雨が降らずにツーリング行って帰ってこれました。

なかなか雨が降ることが多いのでバイクにも乗れませんからね。

 

梅雨は大変だよねぇ

 

ほんとだよね、世間情勢的にもまた緊急事態宣言が出てもおかしくない感じですし、なかなか厳しいですよ・・・。

実際は手洗いうがいに除菌スプレー、そしてマスク、それで対策はできると思うんですけどね。

まあそれでも人混みに行ってはダメですよ、一人で運動するとか、ツーリングするとかそういう人と会いにくいことならいいのですが・・・。

 

じっさいにまた宣言が出たら大変だね

ほんとだよ。

 

まあ今回みたいに一人でバイクに乗って、現地で写真一枚とってそのまま帰ってくるスタイルで有れば、途中でコンビニに寄ったりもしていないので掛かりようがないと思いますよ。

こういうスタイルで感染対策をして行きたいですね。

 

 

そういえば今回の動画の見どころは、やぎですかね。

やぎ

なんか途中の崖の上にやぎがいたんですよ、コンクリートの壁にやぎ、本当にびっくりしましたよ。

なんか写真撮ってる人も沢山いるから?なにがあった?ってw

f:id:seibutuheiki:20200715224855p:plain

 

どうもニュースにもなってるみたいなんですよ。

news.yahoo.co.jp

 

まさか何も考えずに通った道でそんなことに出会えるとか、旅はいろいろあって楽しいですね!

 

 

そうそうそれとあと一つ!

上の画像でもみえているメーターを隠しているみゆきのアイコンですが。

いつの間にこんなもの作ったの?

これはブログ友達のヒヤパさんが作ってくれたんです!!

ヒヤパさんはいいブログを書かれる方なので是非見に行ってみてください、廃墟好きなら絶対ハマります。

hiyapa.hatenablog.com

f:id:seibutuheiki:20200715230246p:plain

かわいい

あまりにも可愛くて速攻使わせてもらっちゃったよね!

みちゃダメだよ!的な画像がほしかったのでw

 

 

と、そんないろいろが詰まった動画が上がっておりますので、お暇な方はぜひ見てやってくだされ。

 

ということで今日の記事はここまで、また次の記事でお会いしましょう。

あれ、そういえばフィギュアの記事じゃないね

ストックは昨日で終わったの!

 

ではまた次の記事で!

またね~