せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

繋がりとキズナ ~バトンを貰う、バトンを渡す~

「アンカーでバトンを貰うっていうのはこんなにプレッシャーを感じるものだったのか・・・。」

既に最終走者はゴールを過ぎて休んでいる。

場所はとある陸上競技場、高校大学混合の陸上競技会に参加したうちの高校はどうせだから4×200mリレーに出ていた。
投てきメンバーばかりで構成された私の高校の陸上部は速く走れる人なんかいなかった、居たとしても周りは大学生のガチチーム、そりゃ相手になる訳もない。

 

「もう適当に走っても良いよなぁ、誰も見てないだろこんなの・・・。」

そんなことをぶつぶつ言いながらバトンを待つ、第3走者の円盤投げ担当の仲間からのバトンが近づいてくる。
こんなに走りたくないという気持ちで満タンなのに、近づいてくれば近づいてくるほどなんか頑張っても良いかもって行く気持ちが沸いてくるのは不思議だ。

 

あと十数メートル、目が悪い俺でも相手の目線が判る、真剣だな、あいつはいっつも真剣だから。
もう誰も走ってないのにあいつはなぜ真剣になれるのか、今の自分に向き合い次につなげることに真剣なんだろうな。

次ってのは次の走者もそうだし、明日からの自分もそうだろうし・・・。

 

「頼むぞっ」

力強く手のひらにバトンが叩きつけられた。
もう誰も走っていないグラウンドをにらみつけて一歩目を走り出す。

「任せろっ」

あれ?何で今任せろっていったんだ?そんなにやる気だったっけ。

 

なるほどね、やっぱり人と繋ぐキズナっていうのは凄い力になるんだ。
一瞬で走り出す元気がでるんだもんなぁ。

いっちょ俺も次の人につなぎますか、アンカーだから次の人が居ないって、バカ言うなよ、明日の俺にだよ。

 

 

 

にいt・・・おにいちゃん、おにいちゃん!

あれ?俺は今陸上競技場で・・・

何寝ぼけてるの?

 

ゆ、夢かぁ、懐かしき高校時代の思い出だ・・・

何で急に高校時代の夢なんて見たんだろうね

 

それはきっとこれかな

hiyapa.hatenablog.com

 

私も読ませていただいている「廃墟ガールの廃ログ」というブログ、このブログからスタートしたバトンを回す企画が私の所にも回ってきました。

 

回してくださったのは、いっつもうちのブログをご贔屓してくれているこの方!

www.itjigoku.com

うしるきゅん!からブログ回ってきました!

うしるおにいちゃんだー

なんかいつのまにかうしるきゅんのこともお兄ちゃんっていうようになってるよね?何かあったの?

いろいろあったのよー

ふーむ、とりあえずうしるきゅんこれからもみゆきと仲良くしてやってね!

 

ということで、回ってきたバトンってのがこちら!

f:id:seibutuheiki:20200707233134j:plain

で、ここに私が情報を追記したらのがこちら!

f:id:seibutuheiki:20200707233151j:plain

こんな感じに仕上がりました!

現在311記事の2年少しのペーペーでございます。

更新は不定期でも20時が多い、20時はちょうど会社帰りの人とかが読みやすい時間らしいって聞いたからね。

このブログは写真を乗せるブログだからね、出来るだけ写真を乗せるよ、頑張って写真を乗せるよ!

ということでいろいろ新しいことに挑戦するのが好きな私なので今回もこういう感じで書いてみました。

回してくれたうしるきゅん本当にありがとうね!

 

で、一番古い記事とお気に入りの記事を見ていきましょう

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらが最初のブログです!ただでビールを飲みに行くお話です!

 

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらはお気に入り1、みゆきが初めで登場した記事!

なつかしー

 

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらはお気に入り2、みゆきが現実世界に現れた初めの記事!

アイコンのベースになってるVカツのみゆきのころだね

 

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらはお気に入り3、セシル変身みゆき誕生のお話。
最近のお出かけはこちらのみゆきが多いですね、このころと比べたら今のセシルみゆきは相当かわいくなってるねぇ。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらはお気に入り4、Vtuberにハマり出してお勧めし出したお話。
ここで驚くのがこのCDの紹介で葵ちゃんをガチ推ししてないんだよね、まだこのころ葵ちゃんガチ推し勢じゃなかったんだね、初々しいね。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらはお気に入り5、このブログで初めて葵ちゃんが出てきたお話。
ここから富士葵に対する愛が限界をこえていきますね。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

こちらはお気に入り6、アドベントカレンダーという企画を通して考えた富士葵ちゃんとは的な記事。
自分で何かして見ようって思いが強い次期がここら辺から来ます。

 

 

こんな所ですかね、このお気に入りを考えるために過去の記事を見ていましたが、色々やってきてますねぇ。
経験の数だけ色々なことが出来るようになっていくと思います。
だからこそ、これからも色んなことに挑戦していきたい、そうおもいますね。

 

 

 

さて、最後にこれを次の人に託しましょう!
なんかIDコールが動くとか動かないとか聞いたので、ブログの引用で伝えるよ!
伝わるかな?

penguin-the-first.hatenablog.com

回したい人1人目、私のVRCの師匠きんとと氏

 

saya001-cycle.hatenablog.jp

回したい人2人目、腐れ縁の沙弥氏

 

yosiokakanon3.hatenablog.com

回したい人3人目、猫に癒されるブログの吉岡果音氏

 

 

 

以上のような感じです。

まあ、回ってきたからと言ってやる必要が有るかというとそんなことはありません、やりたければやってみてくださいって感じですw

 

 

ということで今日の記事はここら辺にしておきましょう。

 はっ、勢いがすごくてみゆき話して無かった

まあ、怒涛の勢いで話してしまったからね。

みゆきに配慮して展開を考えてよね!

えぇ、怒られるながれぇ・・・。

 

 

では今日はおしまいにしますので、お疲れ様です。

また次の記事であおうね~、またね~