せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ありがとうございました、来年もよろしくお願いいたします。 ~2018年年間振り返り~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今年一年ありがとうございました。 ありがとうございました! 2018年もあっという間に終わってしまいました。 おにいちゃんは2018年ちゃんと目標を達成できたの? 半々ぐらいといった感じなのよね、写真…

少し大きなプラモデルのようなものだと思うのです ~アウトランク ハンドル、サドル、クランク交換~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日購入した写真撮影のニューアイテム、ミニベロのアウトランク。前回改造をにおわせていたことをは覚えているかな? もう、壊す気満々で改造したそうな顔してたよね・・・ いやいや、まってくださいよ…

年の瀬に癒し力を高める ~ウマ娘プリティーダービー フォルメイツぬいぐるみ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いやぁ、年の瀬が近づいてきました。各種忘年会も終わり、あとは家でダラダラする人が増えてくるでしょう。外も寒いですし、出かけるのも大変です。 そんなこと言ってると運が逃げていくよ? 大丈夫大丈…

写真撮影の新たな相棒をサンタさんが用意してくれたぞ ~アウトランク(OUTRUNK)~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日雨の中滝を見に行ってたら、サンタさんが晴れた日にもっと活発に活動するようにとクリスマスプレゼントを持ってきてくれました。 よかったねー 辛辣な目つきが心に痛いぞ。まあそれは置いといて、自…

ハートを手に入れに ~亀岩の洞窟~

メリークリスマス!せいぶつへいきです。 みゆきです 世間はクリスマスムード一色ですね。といってもそんなイルミネーション的な場所に行っていないのでよくわかりませんが、一年で一番うにゃらかにゃらなのできっとそうでしょう。 うにゃらかにゃら? あ、…

時速65キロで駆け抜けたウマ娘という作品 ~ウマ娘プリティーダービーBlu-ray BOX ウマ箱~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今年の4月に放送が開始して、色々と話題になったあの作品。ブルーレイボックス4巻目を手に入れて無事そろいました。 めでたい! それがこちら ウマ娘プリティーダービーBlu-ray BOX ウマ箱です。 いや…

位置情報ゲームのシェアを奪うことができるのか ~テクテクテクテク~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです みゆきはポケモンGOは知ってるよね? 世界中で大人気のスマートフォン向けゲームでポケモン題材のすごいゲームよね その通り、そのポケモンGOとかほかにはステーションメモリーズとか駅ダッシュとかイン…

シリーズも長く続いたもんだなぁと改めて ~み~んなでキラッとプリティーライブ2018~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いやぁ、この時期といえばプリティーシリーズのライブですね。今年も友人のおかげで無事チケットをゲットして、行ってきました。 おにいちゃん、プリティーシリーズも好きよね プリティーリズムオーロラ…

HUGプリ大成功でみんながうれしい! ~HUGっと!プリキュア キューティーフィギュア4~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いやぁ今年はすごいね、HUGプリ。よほど人気なのかキューティーフィギュアが4まで出ました。 www.bandai.co.jp とっても可愛くできるてるから、仕方ないよ! 確かにかわいくできていることは認める、500…

たまには雑談と共に先月を振り返ろう ~2018年11月について~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今年も12月になってしまいましたね、早いものであと30日もなく今年も終わりです。 気温も下がってきてまさに年末って感じだね ほんと、最近一気に気温が下がって、電車の中でもマスクしてる人や、ゴホゴ…