せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みゆき大地に立つ! ~それなり~のアバターフィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今日はネットで見つけた面白そうなサービスのご紹介です。 htc.hotaru-printing.com このホタルコーポレーションが行っているサービス それなり~のアバターフィギュア サービスです。 VRMやFBXファイル…

休日のぶらぶら写真さつえい ~秋葉原散策~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 世間は三連休の9月15日、秋葉原にちょっと買い物に行きました。 そのついでにぶらぶらと秋葉原の写真を撮影してきたので、その写真を使って今日はお手軽ブログです。 いつもお手軽なんじゃないの? それ…

難しいゲームの話より、可愛い女の子の話をしよう ~東京ゲームショウ2019②~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日ゲームショウ記事を書きましたが、割と長くなったので分割、その2記事目です。 seibutuheiki.hatenablog.com 前回読んでいただけた方、今日もよろしくお願いします。 よろしくね 先日タイトーの家庭…

最新ゲームの祭典で今年の動向を考えよう(考えない) ~東京ゲームショウ2019~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 日本のゲームの祭典東京ゲームショウが9月12日~9月15日で開催されています。 expo.nikkeibp.co.jp 今回友人のお誘いもあって、数年ぶりに参加することとなりました。 おにいちゃんは前にゲームショウに…

ファンの必須アイテムから考える葵ちゃんとの未来 ~富士葵 キャラBOX&アクリルスタンド~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 葵ちゃんのソロライブまでひと月を切りましたね。 いろいろ用意したり、過去思い返したり、動画を復習したり、やることはたくさんです。 私も葵ちゃんグッズを見ながらいろいろ考えてみたい。 そんな今日…

素直にただ素直に涙していい(ネタバレ有り) ~ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝 ー永遠と自動手記人形ー の感想~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今公開中の映画、ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝の劇場版を見てきました。 www.violet-evergarden.jp テレビアニメ本編も楽しく、涙多めで見させていただきましたが、今回の劇場版も想像通りとて…

夏がおわったなぁ・・・ ~アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 本田未央 ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです もう9月になって夏も終わりましたね。 今年もプールに行って泳ぐこともありませんでした。 可愛い女の子とプール行きたい。 またそんな事言って みゆきをつれていってくれればいいじゃない! メタい発言…

最近ひまなの ~雑記~

こんばんは、みゆきです 今日はひさびさのみゆきのぶろぐです 最近おにいちゃんが帰りがおそいなぁって思っていたら、会社帰りにげーむせんたーに行ってたんだって 仕事も忙しいからその息抜きだっていってたけど、そんなお金どこにあるのかしら 聞いてみた…

10周年ですってよ ~THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 [水瀬伊織]~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日に引き続き今日もフィギュアの記事を書いていきますよ。 今日紹介するのはこちらのフィギュアです。 アイドルマスターの初期メンバー水瀬伊織の10周年フィギュアです。 hobby.dengeki.com 今回なんで…

お手軽フィギュアシリーズをなめてはいけない ~POP UP PARADE キズナアイ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いやぁ、久々にフィギュアの感想記事が書けますね。 写真ブログ?とか言ってるんですからこういうちゃんと撮影した写真の記事を書きたいって思うわけですよ。 思うのはいいけど、全然書けてないのは? 帰…