せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

地獄の断頭台をくらえ! ~キン肉マン ぬーどるストッパーフィギュア 悪魔将軍~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。

みゆきです

久しぶりにフィギュア記事です、やったね!

最近色々流通とかも泊ってるし、ゲームセンターにも行ってないから新しいプライズが出てるとかも知らないし。

こないだ月ちゃん記事書いてなかった?

あれは、前々から欲しいと思ってたから発売日調べてたので知ってたのよ。

 

それで今回は友人から出てるぞという情報を入手して手に入れたこちらのフィギュアです!

 

 

f:id:seibutuheiki:20200701222652j:plain

悪魔将軍の地獄の断頭台フィギュアです!

f:id:seibutuheiki:20200701222844j:plain

この足に力を集中させて相手を地面にたたきつける技、なんて恐ろしいのでしょう。

f:id:seibutuheiki:20200701222911j:plain

そしてキン肉マンシリーズなので筋肉ムキムキでかっこいいです。

f:id:seibutuheiki:20200701222957j:plain

 キン肉マンにはまねしたら絶対ダメな技が沢山出てきますが、よくこんなポーズの技思いつきますよね・・・

さていつも通りアップでも見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20200701223241j:plain

悪魔将軍といえばこの肩回りが特徴的ですよね!

ただでさえムキムキボディなのにより力強さを感じますよ。

f:id:seibutuheiki:20200701224146j:plain

まあ、かなり重要な強いキャラですからね、そりゃあ身体中ムッキムキになりますわ!

f:id:seibutuheiki:20200701230007j:plain

ズガーンって効果音が聞こえてきそう・・・

f:id:seibutuheiki:20200701230340j:plain

ということで今日はこの悪魔将軍のフィギュアのお話でした。

おにいちゃん結構キン肉マンのフィギュアもってるよね

友人がキン肉マン好きだからいろいろ話してると欲しくなっちゃうんだよね!

そういう友人とのつながり、そして趣味の広がり良いことだよねぇ。

 

では今日はこれにて、また次の記事でお会いしましょう。

またね~

 

 

 

おまけ

f:id:seibutuheiki:20200701231259g:plain