せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ制作バトルだ! ~葵の生放送とガンプラ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日私の大好きな富士葵ちゃんの生放送でこんな企画があったんですよ。 youtu.be ガンプラを作るという生放送企画なのですが、皆さんもご存知の通り富士葵といえば有名なVtuberですよね。そんな彼女がど…

今年の出会いをお祈りに ~魂生神社~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 本日はみゆきはお休みです、なぜかというと今日行く場所で新たな出会いのお祈りをするというためだからです。 こんな内容をみゆきに見られていたら恥ずかしいですからね。 ということで2月も半ばで、初詣も終わって…

ちょっくらドライブキメて来た ~関宿城と夕陽~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日に引き続きの連続記事です、写真さえ取れれば書きたいことはたくさんあるんだけどね。 別に写真無くてもいいのに 別に上手でもない文章に写真が無かったら誰も見に来てくれないさ!まあそれは置いて…

安いのに出来が良いプラモですごいよね ~董卓プロヴィデンスガンダム~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いやぁお久しぶりです。もう2月も始まってしまいました。 年始にはブログを書くだの動画を頑張るだの言ったのにもう2月なのは驚きです。 世間は緊急事態宣下などが出ていてなかなか落ち着かないご様子。 …