せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の思い出と今の景色と ~霞ヶ浦ツーリング動画~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 先日の動画のお話に続いて、今回も動画のお話です。 最近おにいちゃん動画ばっかりじゃない? そんなこと無いぞ、と言いたいところだけど、あまりそれ以外の写真とか撮れてないのは事実。 楽しいことを楽…

美味しい魚がたべたーい ~浜茶屋 かずさ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 世間は県外移動も解禁されて気を付けて移動しましょう的な流れになりましたね、まだまだ油断は禁物ですが、安全に配慮して出かけて行きましょう。 それでですね、先日の土曜日に知り合いと一緒に美味しい…

Vtuberの新たなフィギュア手に入れた! ~Qposket ー輝夜月ー~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです ご無沙汰しております、最近外出禁止やら梅雨やらいろいろあって写真ネタが全然ありませんでした。 ですが先日やっと新たなグッズを手に入れたので今日はそちらのお話です。 確かにおにいちゃん在宅にも…

夏がすぐそこまで来ている!!空調効果を強化するのだ! ~サンシェード取り付け~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです いや、無理でしょこの暑さ。まさかの日中28度とかの暑さになってるわけですよ・・・。 熱中症対策に水分と塩分補給を忘れずに。 それとちゃんと冷房を聞かせて熱を貯めない工夫も大切です。 在宅勤務も多…

手はつなげなくても心は一つ ~序曲、同時再生イベント~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 ※この記事は歌劇団完全特化型記事になっていますので、通常の読者様すいません・・・。 ゆーさん素敵な企画をありがとうございます。 本日21時より富士葵ちゃんソロライブ同時視聴企画をやります✨時刻確認サイト(htt…

身体を動かそう ~手賀沼で鳥を撮る~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。 みゆきです 最近在宅勤務が続き身体がガッチガチです、世間の移り変わりとともに生活の方針も変わっていくんだなと感じますね。 身体がガッチガチだと困るのは、いざ動かないといけない時にケガしがちってことなんで…

写真が最近撮れてない・・・ ~最近の動画のお話~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 最近写真撮影に行けてないから、ネタが無い・・・。 模型も買ってないからネタが無い・・・。 ということで今日はお気軽な動画更新のおしらせです。 ついにここまで落ちぶれてしまったのね そう言わない…

光のない世界 ~黒色無双~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。 みゆきです 今日は面白いアイテムを手に入れたので久々に塗装をしてみました。 それがこちら! この黒色無双というアイテムです。 塗料なのですが光を反射しない黒を表現できるという物で、人気Vtuberのおめシスも紹…