せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

開幕まであと1年! ~ディスプレイプラモデル ミライトワ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

いよいよ開幕しましたねオリンピック!いえーい!

と言ってるはずだった今日のこの日、色々あって一年後となりましたね。

楽しみにしているひとは残念だよね

 

まあ、世間的情勢を考えると来年もどうなるかわかりませんが、無事開催してほしいですよね。

でですね、今日はそんなオリンピックにまつわるとあるものを手に入れました。それがこちら!

f:id:seibutuheiki:20200723135052j:plain

オリンピック公式商品、ディスプレイプラモデル ミライトワです!

f:id:seibutuheiki:20200723135506j:plain

ちゃんと公式ステッカーも張ってある正規品です。

 

f:id:seibutuheiki:20200723135650j:plain

子供にも優しいお手軽設計、塗装もニッパーも要りません!

みゆきでも作れるね

 

 

f:id:seibutuheiki:20200723135806j:plain

お子様にもお手軽な3ランナーの少数パーツです。

 

f:id:seibutuheiki:20200723145717j:plain

マニュアルも見開き1ページでとっても簡単に作れますよ。

 

f:id:seibutuheiki:20200723141420g:plain

こんな感じで手もぎでさくさく作っていけます!

 

f:id:seibutuheiki:20200723145738j:plain

とこんな感じでオリンピックのマスコット「ミライトワ」が完成しました。

 

めっちゃお手軽に作れるプラモデルなので、皆も作って一年後のオリンピックに心を馳せてみてね!

 

ということで今日はお手軽に作れるプラモデルをお手軽にブログの記事にして見ました。

ほんとお手軽であっという間に読めるね

 

今後は手軽なブログも目指していきましょう!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう。

またね~