せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

圧倒的圧縮でカップ麺を押さえるその胸 ~ミライアカリ ぬーどるストッパーフィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日ちょっとドライブをしましてね、中古屋をうろうろしたんですよ。
そのおかげで色々なプライズをGETできましたので、今日から何日かはフィギュアなお話をしていこうかなっておもいます。

おにいちゃんお金あるとすぐフィギュア買うよね、置く場所ないのに

いやぁ本当に置く場所ないよね、どうしようかな・・・

 

って、さっそく終わりみたいな話になってるけど!違うからね!今日の紹介はこれからだから!

 

ということでさっそく見ていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20200708215358j:plain

はい、今回ご紹介するのはこちら!ミライアカリちゃんのぬーどるストッパーです!

ミライアカリちゃんといえば、Vtuber文化初期から活動している四天王の一人、ちょっとでもVtuberかじったことがある人なら知っているでしょう。

www.youtube.com

色々なことに挑戦したり、ゲーム実況したりと楽しいおねえさん系Vtuberなのでテンション高い動画を見たい人はぜひ見てみてくださいね。

www.youtube.com

 

って今日はフィギュアの紹介でしたね、いつも通り別角度から見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20200708215745j:plain

ぬーどるストッパーですからね、カップ麺の上において使うやつです。
先日の悪魔将軍と同じシリーズですね!

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 前回と全然雰囲気違うけどね

ぬーどるストッパーでもいろいろあるもんだねぇ。

f:id:seibutuheiki:20200708220459j:plain

違う角度から。

寝そべっているのでとってもエチチな感じがしますね。

f:id:seibutuheiki:20200708220614j:plain

横から見たらこんな感じの絶妙な角度でなりたっています。
このシリーズ考えた人天才だよな、こんなポーズのフィギュア普通に作ったらNGだもんなw

 

さてアップでも見ていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20200708220741j:plain

とっても可愛い笑顔ですね!
このフィギュアは2パターンあって、普通の顔とこの笑顔のパターンが有るみたいです。
笑顔の方がちょっとお高い値段で売られてますね。

f:id:seibutuheiki:20200708221028j:plain

ちょっと引きで見てみましたけど、このお胸凄いことになってますね。

そういうところばっかり見ちゃダメ!

でもこのフィギュアでそこを見るなって言っても無理でしょ!

f:id:seibutuheiki:20200708221348j:plain

f:id:seibutuheiki:20200708221421j:plain

f:id:seibutuheiki:20200708221427j:plain

こんなに圧倒的なお胸なんだからさ!!

変態!

 

っと、胸の話ばっかりしていないで他の場所も見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20200708221516j:plain

アカリちゃんのトレードマークのリボン、プライズフィギュアなのにクリアパーツでいい感じに仕上がってます、造形も悪くない。

やっぱトレードマークって大切ですよね。

f:id:seibutuheiki:20200708222427j:plain

靴の所のリボンもしっかり作られてます、こういう細部しっかりしていると安心しますね。

 

 

ということで今日はミライアカリちゃんのフィギュアのお話でした。

おにいちゃんのフィギュア好きにもう少しつきあってあげてね

うっ、そういわれるとあれだけど、次回もフィギュアなのでぜひぜひよろしくお願いいたします。

 

ということでまた次回会いましょう!

またね~