せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

夏が近づいてくる ~艦これ 浜風 休日フィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきだよー

フィギュア紹介連続更新ブログ3個目はこちらだ!

f:id:seibutuheiki:20200709002927j:plain

艦これから浜風のフィギュアです!

浴衣、これからの夏の季節にぴったりですよ!

f:id:seibutuheiki:20200709003536j:plain

浴衣のシルエットっていいですよね。

みゆきも浴衣とか着てみたーい

浴衣は用意するのたいへんそうだなぁ・・・

f:id:seibutuheiki:20200709003713j:plain

浴衣の隙間からちらっと見える足とかセクシーでいいよね。

 

さて、アップで見ていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20200709004822j:plain

ハイ可愛い、お友達の人形も持ってる可愛い!

f:id:seibutuheiki:20200709004842j:plain

とうもろこしと綿菓子も凄い気合入ってる!

f:id:seibutuheiki:20200709004910j:plain

浴衣に合わせて下駄もおしゃれに、そして地面の造形もいい感じです。
スタンドが凝ってると他と合わせにくいという問題も有りますが、単品で飾るときは映えますね!

 

f:id:seibutuheiki:20200709011832j:plain

夏祭りに行く途中駄菓子屋での一枚風

ということで今日は浜風ちゃんのお話でした。

みゆきに浴衣買ってくれるまでここをどかないよ! 

いやちょっとまって、なんでそんなことになってるの?!

なんか反応がないと思ったらそこでそうやって固まってたのか・・・

 

ゆかた!

うーん、そればっかりは・・・ちょっといろいろ考えてみるけど・・・

 

 

ということでみゆきが拗ねたので今日は終わりです。

また次の記事でもお会いしましょう!

またね~

 

 

 

※最近1000文字以上書こうをなくしたらだいぶ楽になってきたな・・・