せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

ファンの必須アイテムから考える葵ちゃんとの未来 ~富士葵 キャラBOX&アクリルスタンド~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

葵ちゃんのソロライブまでひと月を切りましたね。

いろいろ用意したり、過去思い返したり、動画を復習したり、やることはたくさんです。

 

私も葵ちゃんグッズを見ながらいろいろ考えてみたい。

そんな今日は葵ちゃんグッズの一つ、こちらのご紹介です。

わくわく

f:id:seibutuheiki:20190907202438j:plain

富士葵のキャラBOX&アクリルスタンドです。

前回の生誕祭令和元年で前のイベントの物も一緒に販売されました。

f:id:seibutuheiki:20190907202723j:plain

こう横から見るといい感じの厚みが有ります。

中のアクリルキーホルダーがゆらゆら揺れるような作りになっているんですよね。

f:id:seibutuheiki:20190907214752j:plain

左上には葵ちゃんの名前が一文字ずつ書いてあります。

ということはこのキーホルダーFujiAoiと7個出るわけです。

あと5回は葵ちゃんのライブが必ず楽しめるぞ!

次のライブも楽しみだね

f:id:seibutuheiki:20190907220819j:plain

一周年のは富士山に1の数字が入ったクッションを持っていますね。

このクッションかわいいな。

f:id:seibutuheiki:20190907220944j:plain

生誕祭令和元年版は新衣装と新サイリウムのデザインです。

あのクールな衣装がいい感じにデフォルメされてますね。

f:id:seibutuheiki:20190907221055j:plain

そしてアクリル板ですからね、裏からの光が透過するわけです。

オシャレな感じに展示することも可能な素晴らしいポテンシャル!

 

 

という感じでライブのグッズキャラBOX&アクリルスタンドのご紹介でした。

おつかれさま、ってなんか今日あっさり?

 

本当はここで、葵ちゃんのライブの話とかVtuberの今後の話とかいろいろ書こうと思っていたのですが没にしましたw

 

なんで

 

折角葵ちゃんのグッズ紹介なのに小難しいこと書いちゃつまらないなってね。

葵ちゃんはかわいいぞ!

葵ちゃん推していけ!

 

 

それでいいのです。

 

わかるような、わからないような

 

色々な不安とかある業界かもしれないけど、推していく人が居る限り大丈夫です。

みんなで推していこう!

 

ということで、葵ちゃんのグッズ紹介でした。

また次回もよろしくね