せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

夏がおわったなぁ・・・ ~アイドルマスター シンデレラガールズ EXQフィギュア 本田未央 ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

もう9月になって夏も終わりましたね。

今年もプールに行って泳ぐこともありませんでした。

可愛い女の子とプール行きたい。

 

またそんな事言って

 

みゆきをつれていってくれればいいじゃない!

 

メタい発言をするとプールでオジサンがカメラパシャパシャしてたらつかまるでしょ!

 

 

まあ、それは良いです。

そんなプールにも行けない夏を過ごしたわ私、せいぶつですが。

夏らしい雰囲気を少しでも味わいたいということで、手に入れたのがこちら。

f:id:seibutuheiki:20190907133132j:plain

クオリティでおなじみのEXQフィギュアシリーズから本田未央ちゃんです。

夏にぴったりなセクシーなフィギュアですね。

f:id:seibutuheiki:20190907133457j:plain

こんなクオリティとサイズ感で所有感満点なフィギュアが1000円ぐらいで入手できる、素晴らしい時代ですね。

f:id:seibutuheiki:20190907133542j:plain

このフィギュアこの椅子がいいですよね(ぇ

f:id:seibutuheiki:20190907133601j:plain

椅子のすばらしさを語っていると本田未央ちゃん好きに怒られちゃいます。

フィギュア本体のクオリティも勿論良いですよ。

f:id:seibutuheiki:20190907133802j:plain

ぐるっと一周見てきてもどこから見てもいい感じなのが判ると思います。

とってもセクシーですよね。

サイズ感もあっていい感じに奥行きも表現できてます。

f:id:seibutuheiki:20190907133836j:plain

こういうグラビア写真集にありそうなそれっぽい写真も撮れるかんじです。

つまり撮影が楽しいってこと!

 

f:id:seibutuheiki:20190907134012j:plain

表情も良い感じで、造形も良いんです。

腕の周りのペイントあたりがなんか造形ミスみたいに見えちゃうのがもったいない。

f:id:seibutuheiki:20190907134217j:plain

水着のフィギュアだからこうやって表情隠して撮影するだけで、とってもセクシーに仕上がりますよね!

 

おにいちゃん、目がやらしい!

 

男の子だからね!

f:id:seibutuheiki:20190907134427j:plain

胸元もせくしぃ!

黒塗ってからピンクぬってるから、ここを丁寧に塗りなおしてあげるだけでめっちゃ栄えるとおもうんですよね。

谷間の造形がすごい、すばらしい。

f:id:seibutuheiki:20190907134657j:plain

手に隠れてる場所にピアスとかあって、全体としてのイメージのこだわりと言いますか。

こういうワンポイントが、おっ!って思わせてくれて見ていて楽しいです。

f:id:seibutuheiki:20190907134818j:plain

夏にプールに行けなかった人も、夏を満喫できるいい感じのフィギュアでした。

さて、この椅子を有効活用させていただこうかな。

 

結局椅子なの?

 

このEXQシリーズはフィギュアの出来も勿論なんだけど、小物がすごい大きいサイズでほかのフィギュアなどに合わせるのに最適なのよね!

 

撮影時の小物を探している人とかにも最適かもしれません。

 

 

なんてひどい終わり方なの

 

 

ということで今日はここまでです。

夏も終わって秋めいてきますが、皆さん残暑に負けず頑張りましょう!

 

ではまた次回。

またね~

 

 

 

 

 

追伸

f:id:seibutuheiki:20190907135856j:plain

クオリティと造形がいいから、こういう違うところにもっていって太陽光とかで撮影したくなる本当に良いフィギュア