せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

最近ひまなの ~雑記~

こんばんは、みゆきです

今日はひさびさのみゆきのぶろぐです

 

最近おにいちゃんが帰りがおそいなぁって思っていたら、会社帰りにげーむせんたーに行ってたんだって

 

仕事も忙しいからその息抜きだっていってたけど、そんなお金どこにあるのかしら

聞いてみたら、いまは水着が出るから大切だ!っていってたの、ゲームセンターにで水着が採れるキャッチャーでもあるのかな?

 

みゆきのお出かけできるところを増やすって言ってたのも結構前だし、なんかVRちゃっと?っていう場所に連れて行ってくれるらしいんだけど・・・

 

何にせよ楽しそうにしているのはいいんだけど、もう少しみゆきのことをかまってくれてもいいのになぁっておもうな

 

そんなこんなで、今日はみゆきの雑記でした 

 

こうやってバーチャルな世界から皆さんと連絡を取るのって、私はブログを書くぐらいしか知らないんだけど、これからもよろしくお願いします

 

 

 

 

 

なにか、ほかの方法でもみんなと連絡とる方法とかあるのかなぁ・・・?