せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

可愛い可愛いエビーバー ~輝夜月 PUCHIEETE FIGURE~

どうもこんにちは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日に引き続きフィギュアの紹介をして行くよ!今日紹介するフィギュアはこちら!

f:id:seibutuheiki:20200812115548j:plain輝夜月(カグヤルナ)ちゃんとジャスティン・エビーバー君です!

 

f:id:seibutuheiki:20200812115634j:plain

とってもキュートなお顔ですね、このPUCHIEETEシリーズはぷにぷに可愛い感じがいいですよね。キズナアイちゃんのとかも出ていますから、一緒に並べたりもできますね。 

seibutuheiki.hatenablog.com

 月ちゃんといえば、先日の記事で違うフィギュアを手に入れましたがそれとも雰囲気の違う感じで良きです。

 

f:id:seibutuheiki:20200812115807j:plain

勿論デフォルメされていてもシッカリと必要なパーツは書かれていますし、造形も良い感じ。

 

f:id:seibutuheiki:20200812115840j:plain

背中の模様もしっかり描かれています。こういう縦の点線とか塗がはみ出てたりすることが多いですが、そういう事もなくプライズなのに一定のクオリティは保っていますね。

 

f:id:seibutuheiki:20200812120008j:plain

そしてセットで付いてくるこのエビーバー、これも可愛いです。

エビフライ?

月ちゃんの落書きから生まれた人魚姫(?)らしいよ?

えっ、人魚姫?そうなんだ

 

むしろエビーバー付いてくるの知らなかったので衝撃がやばい、こいつ好きなんですよ私w

www.youtube.com

こいつがどんな奴かは月ちゃんの動画をみて確認してみてね!

 

持ち運びにちょうど良いサイズで、キャラ的にも色んな所において撮影したら楽しそうです。

 

f:id:seibutuheiki:20200812120130j:plain

ちょこっと襖の上に置いてみたり。

 

f:id:seibutuheiki:20200812120147j:plain

コンセントの充電を見守ってみたり。

 

f:id:seibutuheiki:20200812120315j:plain

良さげな椅子でまったりしてみたり。

 

f:id:seibutuheiki:20200812120329j:plain

実家の電気の紐みたいにしてみたり。

エビーバー<頭おかしくなったんか!!

 

 

とこんな感じでプレーバリュー満点の輝夜月ちゃんのフィギュアでした!

後半エビーバーの話しかしてないじゃん!

可愛すぎたのでつい・・・

 

月ちゃんのフィギュアも可愛いからそっちもしっかり見てよね

もちろん月ちゃんも最高の出来なので、見つけた人はぜひGETしてみてくださいね!

 

 

ということで今日はここまで!また次のブログでお会いしましょう!

まったね~