せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

Vtuberの新たなフィギュア手に入れた! ~Qposket ー輝夜月ー~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

ご無沙汰しております、最近外出禁止やら梅雨やらいろいろあって写真ネタが全然ありませんでした。

ですが先日やっと新たなグッズを手に入れたので今日はそちらのお話です。

確かにおにいちゃん在宅にもなったし本当に家にいるよね・・・

 

そういうご時世でしたからね、致し方なしなのです。

でもまあそんな中で手に入れたのはこちらのグッズです!

f:id:seibutuheiki:20200617230355j:plain

輝夜月ちゃんのQposketです!

Qposketといえばおめめがドールアイみたいな感じの独特な雰囲気を持ったフィギュアシリーズで、結構いろいろなキャラクターで発売されています。

 

seibutuheiki.hatenablog.com 

seibutuheiki.hatenablog.com 

seibutuheiki.hatenablog.com 

seibutuheiki.hatenablog.com 

当ブログでも数回シリーズを紹介しております。

さていつも通り全体を見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20200617231311j:plain

左側から。

手をガオーって感じにしてるのが月ちゃんの元気さを表していていいですね。

f:id:seibutuheiki:20200617231345j:plain

背中側から。

スタイルの良さがわかる造形美、肩の周りがえろいですね。

f:id:seibutuheiki:20200617231535j:plain

右側から。

髪の毛の造形とか可愛いですし、靴も結構いい造形してますね。

こんなオシャレな服着こなせるの凄いね

月ちゃんはオシャレだからねぇ。

 

さてアップでも見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20200617232024j:plain

このシリーズは目が魅力的なんですよね、吸い込まれるような瞳が魅了してきます。

あと唇ぷるぷる感があってセクシーですね。

f:id:seibutuheiki:20200617232146j:plain

洋服も細かい造形にカラーリングに、しっかりしたクオリティです。

胸の大きさがすごいアピールしてきますね!

f:id:seibutuheiki:20200617232235j:plain

背中は月ちゃんの三色×マークが書かれています、そして背中も凄いセクシーに造形されています。

 

最後に数枚オシャレカットをどうぞ。

f:id:seibutuheiki:20200617232411j:plain

f:id:seibutuheiki:20200617232420j:plain

f:id:seibutuheiki:20200617232430j:plain

 

 

以上、久々にフィギュアレビュー系記事をお届けしましたが、如何でしたでしょうか。

おにいちゃんが久々にフィギュア撮影して楽しそうでよかったよ

ホントだよ、久々にフィギュアゲット、しかも500円でとれるっていう幸せな感じでした。

またフィギュア手に入れたら紹介していきたいよね!

 

ということで今日はここまで、また次のブログでお会いしましょう。

じゃ、またね~