せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

Gamesのスタイリッシュな衣装もいいよね ~Kizuna AI A.I.Games 2019 PUCHIEETE FIGURE~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

今日は先日手に入れたアイちゃんのフィギュアのお話をするよ。

またおにいちゃんフィギュア増やしたのね

アイちゃんだからねつい入手しちゃったよね。

ということで、さっそく見ていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20200111142416j:plain

このPUCHIEETE FIGUREシリーズはねんどろいどをそのまま大きくした感じでぷにかわな感じなんですよね。

割と数が多く生産されているみたいなので、見かけることも多いかもしれません。

f:id:seibutuheiki:20200111142751j:plain

はい、箱から出して見ました。
髪の毛に動きが有ってデフォルメしているけど満足感もありそうなデザインですね。

f:id:seibutuheiki:20200111142823j:plain

強風の中立っていうような動きを感じますね、Vtuberってゲームのキャラに乗り移ってゲームキャラになったりできそうなイメージありますし、ゲームの中で戦っているのかもとかそういう謎の妄想が楽しめたりします。

f:id:seibutuheiki:20200111142942j:plain

背中側も色々とデザイン凝ってるんですね。
ジャケットに再生ボタンにポーチに、カッコいいです。

f:id:seibutuheiki:20200111143443j:plain

ばきゅーんって感じのポーズ。
これよく見るAIGamesのあのポーズですよね、デフォルトしてもいい感じでイラストの感じもありつつ、ぷに可愛い!すばらしい。

さて細部を見ていきますよ。

f:id:seibutuheiki:20200111144202j:plain

プライズなので髪の毛の先とかはそれなりですが、デフォルメフィギュアなので問題なしでしょう。
髪の塗分けとかけっこ綺麗にできてると思いますよ。

f:id:seibutuheiki:20200111144427j:plain

ベルトのパーツなども細かく再現。
そしておへそがセクシーですね!!

f:id:seibutuheiki:20200111144517j:plain

さっき話していた背中の再生ボタン、この洋服フード付きだったのですね!
そういうのもいい感じで作られています。
まあデフォルメフィギュアなのでこの程度の造形でちょうどいい感じでしょう!

f:id:seibutuheiki:20200111144607j:plain

ちょっと顔の汚れが採り切れない場所もありましたが、他はおおむね満足です。
アイちゃん好きな人はぜひ手に入れてデスクなどに飾っておくことをお勧めしますよ!

f:id:seibutuheiki:20200111144708j:plain

前回のアイちゃんと並べて。
このぷにっと感ほんといいですね、このシリーズこれからも続けて言って欲しい感じです。

 

ということで今日はアイちゃんのデフォルメフィギュアのお話でした。

飾るところ考えなくちゃだね

最近Vtuberフィギュアも増えてきたので、1階棚のレギュラー検討会議をしなければいけないですな。

 

みゆきの入れたいフィギュアも置いてね!

 

検討しておきましょう。
ということで今日はここまで!

 

またね~