せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

動画のお話 ~自チャンネル再生数をみて~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

今日は写真は無いのですが、自分のyoutubeチャンネルを振り返っていきたいなって思って記事を書いています。

急にどうしたの?

たまにはこうやってただ自分の駄文を垂れ流すのも良いかなって思ってキーボードをカタカタカタターン!してますよ。

ほら、私ってyoutubeチャンネルもやってるじゃないですか!

www.youtube.com

 

このチャンネル先日無事150人を突破したりしたんですよ。

 

半年程度?でこの登録者はガチ勢と比べたら全然ではあるのですが、嬉しいことは嬉しいのでね、振り返りたい気分になってきたんですよ。

 せめて1000人とかでお祝いすればいいのに

おいおい、手厳しいね。いいのよ振り返りたいときに振り替えるってのが大切なんですよ。

 

でですね、今日は現在までの私のチャンネル再生数TOP5を見て行こうかなって思います。

それではさっそく始めていきますよ!

 

第5位!

youtu.be

今年の6月にアップした霞ヶ浦を走る動画が5位にランクインしました!

この記事を書いている時点での再生数は【1183再生】となっております。

これは友人と霞ヶ浦を走るツーリングの時にいろいろ楽しんだ動画になりますね、大きな湖を走るのは楽しかったです!

再生数が伸びる要因としては霞ケ浦ってバイクで走れるの?って人が検索してくれているんでしょうね。

 

第4位!

youtu.be

今年の7月にアップした風車を見にいくツーリングが4位にランクインしました!

こちらは【2238再生】です。

これは千葉でちょっと有名な風車の場所の遊びに行くツーリングです。途中でヤギが断崖絶壁に居るのを見て驚いた動画ですね。

再生数が伸びているのは… なんでだろうねぇさっぱり解りません。

サムネイルで風車とこれ!っていうのが効果あるんですかね。

振り返りなのに解析出来てないのね

革新を突くな!!

 

 第3位!

youtu.be

今年の4月にアップした洗車動画が3位です、再生数は【4066再生】です。

GIXXER250(ネイキッド版)と日本ではまだ発売されていないバイクを洗車しながらいろいろ見て行ったのが良かったのかもしれませんね。

暖かい時期だったので洗車楽しかったなぁ…

最近洗車して無いよね?

寒いんだよ!!察して!!

 

第2位!

youtu.be

今年の5月にアップした足付きについての解説動画です、再生数は【14207】でした。

 一万突破おめでとー

ありがとうだぜ!

こちらはこのバイクを買おうとしている人がどの程度の足付きで、どの程度乗りやすいのかっていうのをチェックするために目立ったのかもしれません。

サムネ通り私でも乗れていますので、165センチ程度の方でも乗れる素晴らしいバイクですよ!

 

第1位!

youtu.be

GIXXER納車動画です!youtubeを真面目にやり始めた最初の方の動画ですね。

やはりこのGIXXER250というバイクが気になる+納車動画ってとりあえず再生が伸びるの二つの力を得て【21102再生】となっております。

さっきの動画が1万なのに、こっちは2万なのね

やはり納車動画の力は凄いよね。

ただほかのmotoVlogerの動画を見ているともっと楽しそうにしているのが納車動画なのですが、私の場合淡々としていてこれで良いのか?ってなるところも有りますがw

 

何はともあれ、再生数は伸びていますし、納車という記念すべきイベントの動画ですからね売れしい限りです。

 

これからもなんだかんだ動画投稿していくと思いますが引き続きよろしくお願いいちゃします。

 

おにいちゃん、一つ聞いて良い?

なんだい?

みゆきの動画で再生数が伸びてるの無いの?

 

えっと…

youtu.be

25位のバーチャルマーケット動画かな…

えっ

再生数は【57再生】です。

えっ

まあ、みゆきも頑張ってると思うよ。

おにいちゃんがしっかり編集してくれないからこういうことになるんでしょ!!もっとちゃんと頑張ってよね! 

が、がんばるよ。

みゆきの動画でも1000再生ぐらい行けるようにしたいもんね。

 

まあそのためにはみゆきの動画ももっとアップしていきたいよね!

 

 

ということで今日の記事はここまで、久々にちゃんねるを振り返ってこれはこれで楽しかったですな。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

まったね~