せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

写真が最近撮れてない・・・ ~最近の動画のお話~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

最近写真撮影に行けてないから、ネタが無い・・・。

模型も買ってないからネタが無い・・・。

 

ということで今日はお気軽な動画更新のおしらせです。

 

ついにここまで落ちぶれてしまったのね

そう言わないでおくれよ・・・。

 

ということで最近更新した動画のお話です。

youtu.be

 

こちらはチェストマウントを導入してブレない動画を目指したやつですね。

バイクに乗るときにチェストマウントは結構有効でした。

 

youtu.be

こちらは県外移動禁止な今日この頃、県内で行けるところまで行ってみたよと言う動画です。

最〇端の中では一番近かったから・・・。

 

 

ということで最近はこの2本の動画を更新しました。

お暇な人はぜひ見に来てくれたら嬉しいです(∩´∀`)∩

 

そのためにはもっと動画も上手にならないとね

その通り!がんばるぜ!

 

 

ということで今日は短めにここまで。

また次のブログで逢おうね、またね~