せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

このデザイン癖になるね ~初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア チャイナVer~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日初音ミクちゃんの新しいフィギュアを手に入れたので今日はその話をしようかなって思います。

早速手に入れたものを見て行きましょう!

f:id:seibutuheiki:20201108193947j:plain

こんな感じのチャイナなミクさんです。

アチョーって感じだね

確かにまさにそういった感じだね、動きのあるデザインがなかなかオシャレよね。

f:id:seibutuheiki:20201108194224j:plain

後ろから見ても、服の動きにお尻の所のシワに凄いですね。

これでプライズですよ信じられません。

おにいちゃんいつもプライズなのに信じられないっていってるよね

本当に最近のプライズはクオリティがどんどん上がってるってことなんだよね。

f:id:seibutuheiki:20201108195239j:plain

横から見た時に太ももに目が行きますよね、せくしぃなかんじこれがチャイナVerってやつですね。

※チャイナ服はエッチだとおもってるので

 

f:id:seibutuheiki:20201108195452j:plain

今度は顔のアップを見て行きましょう。

こうキリッと上がった眉毛が強そう感ありますよね。

f:id:seibutuheiki:20201108195704j:plain

服も派手さで情報量が多くていいですね、こうごちゃごちゃしている感じは飾っていて目が楽しいです。

ぬーどるストッパーなんだよね?

そうだよ、カップ麺を待つ3分間が楽しい時間になるね!

f:id:seibutuheiki:20201108200253j:plain

そういえばこのフィギュアネイルもしっかり塗られています。

こういう細かいところの拘りって作品をぎゅっと引き締めるので大切ですよね。

 

f:id:seibutuheiki:20201108200653j:plain

そういえば、今までの写真でがっつり写っていますが、今回派手なミクさんを際立たせるために、背景に造花を3本と赤色のセンスを設置してみました。

普段の背景紙より、チャイナな雰囲気が出せていたでしょうか。

おにいちゃん気に入ったフィギュアがあるとすぐ背景こだわりたくなるよね

そりゃね、いいものは良く見せたいもんね!

 

 

ということで今日はミクさんの新しいフィギュアの紹介をして見ました。

君もお気に入りのフィギュアを手に入れて背景も拘った写真を撮影してみよう!

 

f:id:seibutuheiki:20201108201300j:plain

 

今日の記事はこれにて終了、次の記事でまたお会いしましょう!

まったね~