せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

あっという間に終わってしまった神イベよ ~バーチャルマーケット4を動画にしたよ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

今日はサクッっと動画のお知らせです。

ついに写真も出てこなくなっちゃうのこのブログ

 

ちょっと!みゆきの動画の話なんだからそんな辛辣な話をしないで!

 

先日Vケットというイベントが有りました。

過去に2回記事にしているこちらです!

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 

このバーチャルマーケットというイベント凄い色々面白いんですよ。

面白い面白いと言っていたらみゆきから大変なものが送られてきましたよ。

てへぺろ

 

累計で数時間の動画データを送ってきやがって!

編集するのめっちゃ大変だったんだぞ!

 

だって楽しい世界なんだもん

だからみんなに見て欲しくて動画作って欲しくて

しかも録音の質がわるいんだよ!編集で持ち上げきれないよ!!

てへっ、盛り上がり過ぎちゃってマイクの無いところで話してたんだ

 

まあ、そんな盛り上がりまくったみゆきの動画がありまして、無事完成したので皆さんにも見て欲しくて記事を書いてます。

youtu.be

こちらがその動画だよーぜひ見てね

みゆきがバーチャルマーケットという場所に行ったことが無い人の為に旅番組みたいなの作ったのでぜひ見てあげてくだされ。

 

そして興味を持った人はPCにVRCを入れてぜひ一緒に遊びに行きましょう!

 

 

ということで今日はこの宣伝でした。

ぜひみて感想とかもらえたらみゆきうれしいよ

 

それでは今日はここまで。

またね~