せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

何に使うか分からない、こういう物も楽しい ~電柱 全5種~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

正月暇だから色々ガシャポンとか回しててね、なかなか痺れるガシャポンを見つけたのでここでご紹介です。
こういう何に使うか分からないものでも企画通っちゃうんだから驚きです。

でもおにいちゃん買ってるじゃん

だから企画通るのか!

 

ということで、今日買ってきたのはこちら!電柱です!

f:id:seibutuheiki:20200104172322j:plain

先日の家具といい変なのばっかりかってくる

もっとかわいいもの買ってきてほしいよ

まあ男の子っていうのはかわいいものよりこういうカッコいい・・・。
カッコいいかこれ?

ということで電柱の話なんですが、これ3個あるので3回分です。
一つのカプセルに電柱1本とその付属パーツ、あと電線4本が入っています。

ラインナップは全5種で
・電柱標識板付き
・カーブミラー付き
・高校看板付き
・通学路標識付き
・街路灯付き(田舎Ver)

といった感じです、田舎のやつだけ色が違うのでこれが当たると中々困っちゃう感じ。

 

ということで、今回電柱が出に入ったので雰囲気会いそうなやつらに再登場していただきました。

 

f:id:seibutuheiki:20200104175752j:plain

現場猫のやつらだ!

f:id:seibutuheiki:20200104180124j:plain

普段から危険行動をしている奴らだ!面構えが違う!

 

ダイソーで買った高所作業車と現場猫ガシャであっという間に作業現場のできあがりです!

上に載ってる猫足ついてないけど大丈夫?

多分一ミリも大丈夫じゃないぞ、乗り出してるし、足場不安定だし、危険対策してないし・・・。

 

えっそれじゃ・・・

f:id:seibutuheiki:20200104180626g:plain

そう、危険行動をするとこうなるってやつよ・・・。

 

えっ、大丈夫なの?

彼らは体を張って危険行動を教えてくれているから、こういうのは慣れっこなのよ

 

 

ということで今日はガシャの電柱のお話でした。
現場猫ガシャを持っている人は程よく合いそうなサイズなのでぜひ購入して危険行動ごっこをして楽しんでみてください!

電柱ガシャは1回200円とお安めです!

 

それでは今日はここまで!

またね~