せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

太陽光で撮影したいから散歩する ~仕事猫フィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

今日は巷で人気の現場猫のフィギュアが手に入ったので撮影散歩をしてきました。
現場猫のフィギュアってのは、ヨシ!でおなじみのあの猫がガチャガチャの景品となって登場した奴です。

商品名は仕事猫ミニフィギュアコレクションという物なのですが、なかなかレアで手に入らず、今回友人のだぶりをいくつかいただきました。

手に入ったなら善は急げで、撮影に繰り出したのです。

それで今回はうきうきで出かけて行ったのね

そりゃ現場猫が手に入ったんだからね!

f:id:seibutuheiki:20191117235722j:plain

そして何も考えずに、日本庭園に来ました。

f:id:seibutuheiki:20191118002614j:plain

以前ブログでも登場した公園に隣接している日本庭園です。
優雅な午後に何も考えていない猫、とても合いますね。

f:id:seibutuheiki:20191118003002j:plain

とりあえず何も考えない休日を過ごします。

f:id:seibutuheiki:20191118003652j:plain

いい感じに紅葉してきていますね。
関東の平野部でもいい感じで色づき始めていますね。

f:id:seibutuheiki:20191118004038j:plain

植物鑑賞ヨシ!

現場猫といえばこのヨシですよね。

 

さて公園もいい感じで楽しんだので次は違う場所に移動しました。

f:id:seibutuheiki:20191118004310j:plain

写真撮影の散歩といえば河川敷です。

f:id:seibutuheiki:20191118004950j:plain

いやぁ、何もない河川敷をただ歩くのは楽しい。

f:id:seibutuheiki:20191118005432j:plain

河川敷の階段で一枚。
やっぱり何も考えない散歩最高!

f:id:seibutuheiki:20191118005515j:plain

黄昏る現場猫

f:id:seibutuheiki:20191118010504j:plain

そういえば謎の門が設置されていました。
中に入れないようにするためのギザギザなのでしょうけど、なんか異様な物に見えます。

f:id:seibutuheiki:20191118011758j:plain

そんなことしていたらいい感じで夕焼けになってきました。

f:id:seibutuheiki:20191118011819j:plain

夕焼け確認ヨシ!

f:id:seibutuheiki:20191118011901j:plain

夕方になっても何も考えずにただひたすら時間をむさぼりたいなぁっておもったり。

f:id:seibutuheiki:20191118011940j:plain

そんな事言っていると真っ暗になるので帰ります。

 

とそんな感じで現場猫に会う場所を探して散歩してきました。

もうちょっと工事現場とかいかないとだめなんじゃないの?

それはそうかも。

結局ツイッターであっぷした

こういうやつの方が現場猫っぽいよね・・・。

 

でもまあ散歩は楽しかったので良しです。
太陽光や夕陽で撮るフィギュアは味があっていいのでまたやりに行きたいですわ。

 

ということで今日ここまで。

またね~