せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

美味しい魚がたべたーい ~浜茶屋 かずさ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

世間は県外移動も解禁されて気を付けて移動しましょう的な流れになりましたね、まだまだ油断は禁物ですが、安全に配慮して出かけて行きましょう。

それでですね、先日の土曜日に知り合いと一緒に美味しいものを食べに行こうって流れになりましてちょっと食事に行ってきました。

 今回出向いたのはこちら!浜茶屋かずさです!

f:id:seibutuheiki:20200623224914j:plain

千葉の九十九里にあるイワシがおいしいお店ってことです。

こちらはフレンドのえにらぐらむさんお勧めのお店でした!

美味しい場所を教えてくれる友達って嬉しいね

本当にね、普段だとコンビニ飯で済ますことが多いからねw

 

ということでさっそく入って行きましょう。

 

f:id:seibutuheiki:20200623225220j:plain

メニューはこんな感じで海の近くを生かした美味しそうな海鮮料理が沢山です。

こうホワイトボードなんかにメニュー書いてある店は信用できるお店です(たぶん

 

私は、イワシがお勧めらしいのでイワシフライ定食を頼みました。

あれ、メニューに書いてないけど?

もちろん手元にも別メニューがあるんだけどね!

 

f:id:seibutuheiki:20200623230108j:plain

ということでで出来ましたイワシフライ定食、程よい付け合わせと大き目のイワシが3枚!

f:id:seibutuheiki:20200623230146j:plain

揚げたてのサックサクでとってもいい味をしておりました。

f:id:seibutuheiki:20200623230511j:plain

更にお吸い物はつみれが入っている豪華っぷり、なかなかつみれって高級ですからね!

 

さらにに一緒に行った友人と一緒にお寿司を頼みました、いわし寿司です!

f:id:seibutuheiki:20200623230624j:plain

このいわし寿司も本当に絶品でした、普段100円回転ずしとか食べてると、こういうところで食べる寿司が段違いにおいしいのおどろきますよ。

100円お寿司もおいしいよ?

それはその通りだけどね!

 

いわし寿司もペロっと平らげてきました。

 

旅と美味しい食事は付き物で、こういうのが有るだけで一段と旅の思い出が鮮やかなものになりますからね。

コンビニ飯ばっかりではなく、たまにはこういう美味しいものを食べたいなって思う素晴らしい旅でした。

 

ということで今日はこの辺りで。

次のブログでまたお会いしましょう!

まったね~

 

 

あっ、動画にもしたのでぜひ見てねw

youtu.be