せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

肉がたくさん ~ホテル東京ガーデンパレス ステーキ食べ放題~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

今日は会社帰りに行った食べ放題についてお話していこうと思います。

食べ放題!

食べ放題は疲れた時代のご褒美ですからね、思う存分食べて普段のストレス発散に努めますよ!

 

ということで、今回行ったのはこちら!

f:id:seibutuheiki:20190327000229j:plain

おにいちゃん写真下手か!

て、適当にスマホで撮ったらこんなもんよ!

f:id:seibutuheiki:20190327000350j:plain

ということでこの日はこのホテルのステーキ食べ放題に行きます。
食べ放題+飲み放題で5000円しないイベントでございます。

 

 

さて、時間ぴったりに現地に到着し、そのまま席に通されます。

f:id:seibutuheiki:20190327000458j:plain

ホテルだけあってなんかおしゃれな感じがしますぞ!

普段ホテルなんかで食べないから緊張してない?

流石に、そこまではないぞ!

f:id:seibutuheiki:20190327000521j:plain

ビールを飲みながらステーキの到着を待ちます。

ホテルのビールだからでしょうか、かなりおいしい気がします。

f:id:seibutuheiki:20190327000629j:plain

先にサラダとスープが来ました。

えーステーキはー?

大丈夫だよこのあとちゃんと来るはずだから!

 

とそんな話をしていたらメインのステーキが到着しました!

f:id:seibutuheiki:20190327000834j:plain

食べ放題のステーキですがおいしいです。
厚みはそれほどないですが、まあ食べ放題なのでね。

f:id:seibutuheiki:20190327001529j:plain

うまいぃぃぃぃい!
って程ではありませんが、しっかりとしていてそこら辺のスーパーの安売り肉よりおいしい肉がたくさん食べられますね。

 

f:id:seibutuheiki:20190327001710j:plain

飲み物はワインに変えて肉をまったりと食べていきます。

 

f:id:seibutuheiki:20190327001738j:plain

これが二枚目のステーキです。
まだまだ余裕で食べられますね。

ポテトがないけど?

ポテトもついてくるから食べ放題でもステーキを食べる量は減るぞ!
的なお店ではないのです、本当にステーキだけひたすらお代わりできるんです!

f:id:seibutuheiki:20190327001835j:plain

これは3枚目、この辺りからレアで注文。
というか厚さが増してきていないだろうか・・・?

 

f:id:seibutuheiki:20190327001916j:plain

これが4枚目。

f:id:seibutuheiki:20190327001931j:plain

ソースを駆使しておいしく食べていきます。

f:id:seibutuheiki:20190327002102j:plain

さあ、5枚目のステーキです。

流石にステーキ画像ばかりで飽きてきたけど・・・

わかるかい、みゆきよ。
俺も飽きてきてる・・・。

 

5枚目なのでおいしく食べましたが、6枚目は注文できない感じでした。
あと1枚たべたら残しちゃうな的な・・・。

 

でも実際肉はいい感じでレアですし、不要な脂身も程よい感じでおいしい肉でした。

普段良い肉食べないから何食べてもおいしいんですけどね。

 

 

ちなみにポテトとライスもお代わり自由です。
最後にポテトフライ食べながらワインを飲んで終わりとなりました。

 

 

おつかれさまー

いやぁ、おいしくお肉を食べられました。
たまには贅沢したこういう食事もいいものですね。

 

 

ということで、明日からはまた質素な食事に戻ります。

 

ではまた次の記事で。

またねー