せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

プリキュアQposketも折り返しまで来ました ~Yes!プリキュア5GoGo! Q posket-CureMint-~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

プリキュア5gogoシリーズのQposketも4つ目になりました。
数が集まってくると並べる楽しさがあるのが、こういうチーム物の醍醐味ですよね。

と、まあ今回は並べるわけではなくキュアミントのご紹介です。

今はもうプリキュアも沢山いるけど、当時は人数が多い初の作品だったよね、
プリキュア

確かにそれまでは二人はプリキュアっていうタイトルを継承していたからね。

f:id:seibutuheiki:20181120215927j:plain

ということで5の緑プリキュアキュアミントです。
5メンバーは色以外基本皆服のデザインとかは一緒ですからね。

f:id:seibutuheiki:20181120220100j:plain

ミントは長いツインテールみたいなのが目立ちますね。
ちょっとはこの関係で変な感じに曲がっているのが残念ですね・・・。

直したりできないの?

一応お湯につけてあげればもともとの形に直ったりはするよ、今回はやらなかったけど・・・。

f:id:seibutuheiki:20181120220300j:plain

でもまあ、それ以外は文句なしです。
塗もしっかりしていますし、いい感じのデフォルメ造形もちゃんとしています。

f:id:seibutuheiki:20181120220419j:plain

顔のアップです。
やっぱこのドールのようなおめめが吸い込まれるようです。
うーん美しい。

f:id:seibutuheiki:20181120220523j:plain

あと腰の変身アイテム入れ、バラのマークがしっかり描かれています。
プライズでここまでちゃんとしてるのはやっぱりすごい。
後発の段でもそこらへんは抜かりなしです。

f:id:seibutuheiki:20181120220709j:plain

ということで、キュアミントのご紹介でした。
そこまで大きくないし、プリキュア5GoGo好きだった人は買って損しない出来なので、ぜひ購入を検討してみては?

秋葉原ではれば980円で売ってたりします。

そういえば、あと二人のこってるね、それはいつ紹介してくれるの?

そうお待たせしません!(ソシャゲ開発者のようなセリフ)

楽しみにしているね