せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

シリーズ物は集め始めると辞め時が難しい ~Yes!プリキュア5GoGo! Q posket-CureLemonade-~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日に引き続き、Qposketの5GoGoシリーズのご紹介です。
本日はキュアレモネードですね。

f:id:seibutuheiki:20181003232910j:plain

レモネードもかわいいね

このシリーズはどれを見ても可愛いし、集め買いがあります本当に。
キャラのイメージ的にもルージュよりこういうお人形さんって感じに近いキャラなのでよりそう感じるかもしれません。

f:id:seibutuheiki:20181003233103j:plain

レモネードの特徴といえるくるくるな髪の毛もしっかり存在感を持ったまま表現されています。

レモネードも髪飾りがお花なのね

プリキュア5GoGoのメンバーはお花いろいろなところでデザインに取り入れられているからね。
変身アイテムや武器とかもね。

f:id:seibutuheiki:20181003233329j:plain

裏から見たらこんな感じです。
髪の毛の造形が普通のフィギュアより大げさに表現されている気がします。
デフォルメだからでしょうかね。
あとスカートのひらひら感もいい感じです。

f:id:seibutuheiki:20181003233533j:plain

顔のアップです。

やっぱりこのシリーズはおめめくりくりでかわいいね

ほんとこのクリクリに魅了されて買ってるシリーズです。
あ、あとプリキュアだからね。

f:id:seibutuheiki:20181003233817j:plain

縦アングルでアイテムと服装やポーズも一緒に。

ちなみにこのフィギュアのポーズは皆名乗りをあげる返信最後のポーズとなっていますね。

f:id:seibutuheiki:20181003234548j:plain

角度を変えてもう一枚 + 露出+1

やはり女の子フィギュアを撮るときは露出を上げて白く持ち上げてあげるだけでかわいらしさが一気によくなりますね。

ほんとだね、明るくすることによってほわほわした感じになるのね

物の色を紹介するとかそういう場合はちょっと違うのかもしれないけど。
やっぱりフィギュア紹介するなら明るめでもいいかもね。

f:id:seibutuheiki:20181003235149j:plain

ということで、今日はキュアレモネードのご紹介でした。
このドールみたいなフィギュアシリーズQposket、いろいろ出ていますので、このお目目に興味を持った人はぜひ手に入れてみてください。

外ロケとかでも撮ってみたいなぁ。