せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

色々やることが沢山で大変だったの ~みゆきのげーむじっきょうの裏側~

こんばんは、みゆきだよ

今日は折角だから一人でお話をしなさいっておにいちゃんが言っていたので、みゆきひとりです

まずはこの動画をみてほしいの

youtu.be

おにいちゃんが時期が時期で観光の動画が撮れないからネタ切れだーって騒いでいてね

何故かみゆきにも動画を作れって言ってきたの

みゆきは基本家でごろごろしてばっかりだから何しよう?ってなんったんだけど 

ゲーム実況とか流行ってるっておにいちゃんが言ってたのでそれをやってみたの

やってみたら結構楽しくてこれならまたやっても良いかなっておもったりしたよ

 

でも大変なことも沢山あったの

まず効果音とかそういうのを入れるのが難しいっておもったの

ただ単に動画流しているだけじゃつまらないのかなって思ったから、おにいちゃんに聞いていろいろ試してみたんだけど

もっとこうしたら面白くなると思うよなどのコメントお待ちしております

 

それと映像を切り替えるときにかわいいイラストとかほしいなぁっておもっておにいちゃんにお願いしたんだけど断られちゃった・・・

みゆきも絵が描けないからなぁ

これはおにいちゃんに根気強く相談しなくちゃ

 

短いけど今日のブログはここまで!

みゆきのゲーム実況これからも応援してね(*'ω'*)

f:id:seibutuheiki:20200412162236j:plain