せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

お魚になってみよう ~みゆきのげーむじっきょう~

こんばんはーせいぶつみゆきです

先日に引き続いてきょうもみゆきがゲーム実況をしたから皆さんに見て欲しくてブログを書くよー

今週のお題「ゲーム」

はてなブログ今週のお題にも合わせて書いてくよ

 

今回はこのゲームをプレーしてみたんだ

f:id:seibutuheiki:20200419191312j:plain

 

動画はいかにリンクを用意しておくからぜひぜひ見て行ってね

youtu.be

今回のゲームはfishyっていう魚になって生き抜くなんとも厳しい世界のお話なんだ!

大きなお魚になってどんどん奥に進んでいくゲームみたいなんだけど、弱肉強食の世界を生き抜くのは本当に大変でみゆきは何度となく・・・

 そのあたりは動画を見てもらえると嬉しいな

 

これからもおにいちゃんが買ってくれるSteamってところで買えるゲームを紹介していくと思うので期待しててね

やってほしいゲームとかあったら教えてもらえたらおにいちゃんに伝えておくね

 

それじゃまた次回のブログでお会いしましょう

 

またね~