せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

キズナアイちゃんフィギュアも色々でたなぁ ~KizunaAI キズナアイ PUCHIEETE FIGURE~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

久々にフィギュアレビュー記事です。
最近プライズも含めてフィギュアをあまり入手していなかったので久々にフィギュアを撮影できて楽しかった。

 

もはや禁断症状みたいになってるのね

 

ということで、今回入手したのはこちら

www.taito.co.jp

 

タイトーから出ているプチエットキズナアイちゃんです!

f:id:seibutuheiki:20190424001540j:plain

どことなく、ダヨーさん感がありますね。

f:id:seibutuheiki:20190424001710j:plain

何とも言えないゆるーいポージングです。

f:id:seibutuheiki:20190424001729j:plain

後ろから見たところはアイちゃんの髪のメッシュとかちゃんと入ってていい感じ。

ぴょこぴょこもぴょこぴょこしていますぴょこ!

f:id:seibutuheiki:20190424001803j:plain

右手は未来を指し示すその先だ!

目玉を突き刺してきそう・・・。

f:id:seibutuheiki:20190424001833j:plain

顔アップ!
頬のあからみのデフォルメ感いいですね、かわいい!

 

f:id:seibutuheiki:20190424001921j:plain

衣装もデフォルメされていますが、必要なところはちゃんとしています。

胸のAマークもしっかりキレイに入っていますよ!

f:id:seibutuheiki:20190424002048j:plain

へそー!

ピンボケしてやがる・・・。

f:id:seibutuheiki:20190424002109j:plain

最近のプライズのアイプリントはいい出来ですよね。
ねんどろっぽいので顔は大切ですが、プライズでもそこら辺は文句なしに仕上げてきます。

f:id:seibutuheiki:20190424002151j:plain

ぴょこ!

アイちゃん本体(ぇ?)もちゃんとしています。

ここに塗りむらとかパーティングラインとかあると萎えそうですけど、そんなことは無し!

 

f:id:seibutuheiki:20190424002306j:plain

我が家のアイちゃん三人衆でお別れです。

 

いかがだったでしょうか、ぷにもえキズナアイちゃんのフィギュアはゲームセンターで絶賛稼働中です!

発売は3月だったのでそろそろなくなってきてしまったかもしれません。

 

そういえばおにいちゃんは今回どうやって手に入れたの?

今回は友人からプレゼントしてもらいました!

 

自分で捕ってないじゃん!

 

みゆき知っているか、プライズはまじめにやると・・・高い・・・。

 

 

う、うん

 

 

 

ということで今日はここまでです、次回もよろしくお願いします。

 

よろしくだよー