せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

アイちゃんどんどん増えるぞ! ~Kizuna AI Original Figure~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

昨日に引き続き今日もキズナアイちゃんのフィギュアのご紹介です!

f:id:seibutuheiki:20200111153428j:plain

プライズで出ているアイちゃんのフィギュアです。
プライズのアイちゃんも数増えてきましたよねぇ。

f:id:seibutuheiki:20200111153517j:plain

こちらは先日と違ってリアル等身な感じのアイちゃんです。

f:id:seibutuheiki:20200111154621j:plain

程よいポージングが可愛い。
腰の周りの角度良いですね。

f:id:seibutuheiki:20200111154643j:plain

そしてこのお尻。
アイちゃんのフィギュアはお尻がセクシーなの多い気がするのは気のせい?

f:id:seibutuheiki:20200111154710j:plain

やっぱりセクシー!

お尻を見すぎ!

f:id:seibutuheiki:20200111154925j:plain

腰回りもセクシーだよねぇ、アイちゃん服がセクシーすぎるから・・・。

f:id:seibutuheiki:20200111155001j:plain

さてアップで見ていきますよ、まずは表情から。
パッケージ見てると顔の作りちょっとがっかり?かなと思っていましたが、出してみると割と大丈夫な感じします。
ただまあなんかなんか心が落ち着かない感じもしますが。

手のハートはとっても可愛い!

f:id:seibutuheiki:20200111155108j:plain

造形わるくないんですけどね、広角と向いてる方向が分かりにくいのかな?

もったいない!最近のプライズはクオリティ高いのが多いのでそう思うだけかもしれませんが!

f:id:seibutuheiki:20200111155418j:plain

まあでも、おへそがちゃんと見えるので満足です。

f:id:seibutuheiki:20200111155716j:plain

でもあれですかね、撮る方向ですかね。
こちらから取ればとても良い出来に見えます。
立体造形物ってどこから見ても可愛い美しいって難しいだなぁと改めて思ったり。

 

ということで今日はアイちゃんのフィギュアのご紹介でした!
プライズフィギュアは安くて出来が良くなってきていますので、ぜひぜひ気に入ったものが有ったら中古屋などで手に入れてみてください。

 

買い過ぎには注意だよ!

置き場所は計画的に!

 

ということで今日はここまで。

またね~