せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

久々にクリスマスプレゼントをもらったよ ~富士葵サプライズボックス2019年12月号~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先月のクリスマスごろに届いた富士葵サプライズボックス、そろそろブログに書いても良いよね!?
ということこで今日は写真に収めてきました。

さぷらいずぼっくす?

そう、サプライズボックス、面白い仕組みのグッズが届く奴です!

surprisebox.jp

有料ファンクラブに入ったら毎月グッズが届くよってやつですね。
なかなかVtuberのグッズは都心の一部店舗やイベント時の販売が多いので、こうやって全国どこに住んでいてもグッズを手に入れられるサービスは良いと思うんだよね。

しかもこのサプライズボックスのためのオリジナルグッズだっていうんだから、期待感も高まるってもんですよ。

確かにそれはすごそう

今回の12月号はクリスマスまでに届くような仕組みになっていたので、葵ちゃんからのクリスマスプレゼントがリアルで届いたよ!って感じです。
2月にはバレンタインに合わせたりとかいろいろ工夫してくれるみたいですよ!

 

では早速見ていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20200102191850j:plain

届いたダンボール箱にサプライズボックスのロゴが!

f:id:seibutuheiki:20200102191917j:plain

サプライズボックスの運営と企画は葵ちゃんの事務所のSmarpriseがやっております。

中には複数のグッズが入っていました12月号は全部で7個かな?

f:id:seibutuheiki:20200102192109j:plain

まずはキーホルダーですかね。
最近はやりのこの形ですね、金型的な問題で作りやすいんでしょうか?
でも可愛いしただの長方形とかよりおしゃれで好きです。

f:id:seibutuheiki:20200102192617j:plain

裏面は特にイラストは無く、まあそれはそれで飾りやすいので良きですね。

f:id:seibutuheiki:20200102192642j:plain

続きまして、グッズでおなじみの缶バッジです。
12月のクリスマス号らしいクリスマスプレゼントとクリスマスリース柄です。
私がプレゼントダヨ的な感じに見えてとてもよろしいですね、ええ。

f:id:seibutuheiki:20200102192839j:plain

3点目は葵ちゃん大好きななぞ冊子です。
葵ちゃんこういうネタ好きだからね、歌劇団もこういう成分がないとすぐ干からびてしまうので大変たすかります。

f:id:seibutuheiki:20200102192937j:plain

裏面には葵ちゃんのありがたいお言葉も。
中身は手に入れた人だけのお楽しみってことで。
気になる人は1月号から応募しよう!

f:id:seibutuheiki:20200102193017j:plain

中にはHoloModelsで使える葵ちゃんのフィギュアデータDLコードも入っていました。
サンタ衣装の葵ちゃんが拝めるとっても素晴らしいものです。
クリスマスまでに遊べなかったので次期逃がした感ありますが、遊んでいきたい。

f:id:seibutuheiki:20200102193117j:plain

4点目は葵ちゃんメモ帳です。
とってもかわいらしいぬいぐるみ?デザインの葵ちゃんとノジョさんです。
このぬいぐるみの発売はまだですか?

f:id:seibutuheiki:20200102193148j:plain

5点目はスプーンフォークセットです。
オシャレな午後のティータイムに最適ですね!
ちなみにティーカップ入っていませんでしたので、今後に期待?でしょうか。

f:id:seibutuheiki:20200102193305j:plain

ちなみにこんなかわいいケースに入っています。
このメイド服?ドレス?みたいな葵ちゃん見たことないんですけど、どこかの動画にいましたっけ?
今後これ関連のグッズが増えてきたら嬉しいですね! 

f:id:seibutuheiki:20200102193503j:plain

6点目はレコードデザインコースターです。
葵ちゃんのはじまりの音をイメージしたレコードみたいなものが入ってます。

f:id:seibutuheiki:20200102193542j:plain

コースターですがこのまま飾っておいても大変オシャレですね。
グッズを飾るスペースの背景などにそっと差し込むだけでおしゃれ感爆上がりです!

f:id:seibutuheiki:20200102193631j:plain

7点目はどんぶりれんげセットです。
葵ちゃんの可愛いイラストであと2杯って書いてあります。
ラーメン好きな葵ちゃんと歌劇団的には必須アイテムですね。
私は家でラーメン作ることがほぼないのですが・・・、何食べよう。

f:id:seibutuheiki:20200102193733j:plain

こうやって写真を撮るとこれだけでもかっこよくて置物にでも?とかおもっちゃいますが、折角食器ですからね。
置物とか言って思いましたけど、そのうち壺とか来そうですね。

 

ということで、葵ちゃんのサプライズボックス12月号の中身を見ていきました。

これだけ入ってると高そうね

それが、なんと1万円と大変お得です!

えっ、1万円ってお得なの

キャラクターグッズとしたらこの数量で1万円は安いんじゃないかな?
それにVtuberのファンとしては生放送ですぐスパチャ投げるでしょ、そう考えるとこっちで応援するのもありなんじゃないかな?とおもうよね。

勿論無理のない、自分の身の丈に合った応援をすることが大切です。

な、なるほど

 

この記事でサプライズボックスに興味を持った皆さん、ぜひ公式サイトを見にいってお気に入りのあの子のサプライズボックスに申し込みをして見てね!

surprisebox.jp

f:id:seibutuheiki:20200102194559j:plain

 

以上富士葵のサプライズボックス12月号のお話でした。

 

来月からも届くのが楽しみです!
サプライズなのであまり早めに上げないように気を付けながら今後も動向を追っかけて行こうかと思います。

 

それではまた次回!

またね~