せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

手に入れろそれぞれの色これからの色 ~有機的パレットシンドローム~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

今日はみゆきが寝ているこんな時間に、今日発売の富士葵ちゃんのアルバム!
有機的パレットシンドローム
の外観の感想を書いていくよ!

何で外観なのっていわない!
聞いても聞いてもいろいろな感情が沸いてきてなかなか文章にまとまらないのです。

なのでまずは見た目の素晴らしさを皆さんにお伝えして、一人でも多くの人にCDに興味を持ってもらおうという建前の。

葵ちゃんのCDジャケットかわいすぎるぅぅぅぅぅぅ。

 

という記事です。

 

まずは富士葵ちゃんとは誰や?という話についてはこのチャンネルをみてね!

www.youtube.com

私の大好きな女子高生Vtuber、皆の心の応援団長!富士葵ちゃんです。

で今日手に入れたこの有機的パレットシンドロームってのがこちら!

f:id:seibutuheiki:20191120224217j:plain

そう、富士葵ちゃんの1stフルアルバムなのです。
3ジャケットで展開中です。
左からストアグッズセット限定、通常版、ブルーレイ付きってやつです。

f:id:seibutuheiki:20191120224726j:plain

ジャケットイラスト可愛いですよね、葵ちゃんの色々なイメージを描いた3枚。
今回のアルバムのテーマが色、自分だけの色を手に入れる富士葵の今まで歩んできた道筋を記したアルバムなんですよ。
Vtuberという荒波の中葵ちゃんがどのように突き進んできたか。

f:id:seibutuheiki:20191120225216j:plain

f:id:seibutuheiki:20191120230045j:plain

ロックな葵ちゃん。
今回のアルバムではMY ONLY GRADATIONという曲でロックに挑戦しています。
葵ちゃんを知っている人はこの子がロック?って思うかもしれません。
でもそこに挑戦してきた葵ちゃんの新たな一面が見れるそんな曲が入ってます。
お世辞抜きにめっちゃカッコいいから下のMV見てみてくださいよ。

www.youtube.com

 

 

f:id:seibutuheiki:20191120225504j:plain

f:id:seibutuheiki:20191120230058j:plain

応援団長の葵ちゃん。
皆が知っている応援団長としての葵ちゃん、自分に貴方に、世界中の皆を応援したいそんな葵ちゃんもこのアルバムに全力で詰まっています。
この曲に元気づけられる毎朝を過ごしている人は少なくないと思いますよ、カッコいい、美しいだけではない、近くにいる感じがするかわいいあの子が詰まってます。

www.youtube.com

 

 

f:id:seibutuheiki:20191120225652j:plain

f:id:seibutuheiki:20191120230109j:plain

ちょっぴり大人な葵ちゃん。
秋風は何を君に語り掛ける?そんな雰囲気を感じさせる姿も見せてくれます。
今までのAoi ch.の歴史から色んな思い出がありましたよね、そんな思い出の一ページ。
勿論その一曲もこのアルバムには詰まっています。

www.youtube.com

 

 

そんないろいろな葵ちゃんが詰まっているアルバムが、11月20日
本日発売となりました!
今までの富士葵ちゃんの歴史、それを感じながら聞いてほしい一枚に仕上がっています。
このブログを見ていただいたそこの貴方、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

 

販売は以下のサイトから購入できますよ!

store.universal-music.co.jp

 

そしてこのサイトで購入していただくとなんと今ならPCケースが付いてくるんです!

f:id:seibutuheiki:20191120230348j:plain

葵ちゃんのカッコいいサイン入り!

f:id:seibutuheiki:20191120230412j:plain

右下には葵ちゃんのイメージカラーの3色とそれを使った紐で可愛くアレンジ。

f:id:seibutuheiki:20191120230459j:plain

中はマイクロファイバー調で傷つかない感じ満点の高級仕上げ!

f:id:seibutuheiki:20191120230539j:plain

普通に買ったらこのケースだけで3000円とかしそう。
グッズと考えたら5000円いじょうかなぁ・・・。

それが今ならCDとセットで1万円以下です!

 

うーん葵ちゃんファンでもないし、CDだけでいいんだよなぁというそこの貴方には

store.universal-music.co.jp

こちらのスペシャルプライズ版をどうぞ!
オリ曲10曲+カバー曲13曲はいってお手頃価格で販売中!

 

さらにライブ映像を追加して6000円のお得セットはこちら!

store.universal-music.co.jp

このご時世CD2枚+ライブBlu-rayで6000円なんてなかなかないですよ。
葵ちゃんの可愛さ、カッコよさ、切なさ、いとしさ、カオス、すべてが詰まった最高の一枚。
是非ご検討ください。

 

 

 

以上、本日発売の富士葵1stオリジナルフルアルバム。

有機的パレットシンドローム

のお話でした。

 

画面の前の君、葵ちゃんはいいぞ。

※各曲の感想はまた別の機会で。