せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

疲れた心にサプライズプレゼント、そんなサービスが現代にはある ~富士葵サプライズボックス2020年3月号~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

以前ご紹介した、サプライズボックスという企画覚えていますでしょうか。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

そう、こちらの記事で紹介したサプライズボックスです。

あれから定期的に届いております本サービス、3月号のお話を今日はしたいと思います。

あれ1月と2月は?

まあその時の雰囲気?もちろん1月号2月号が残念だったわけではありません、もちろんいいもの沢山入っていましたよ!

たまたまです、割と気まぐれですから。

ああぁ、おにいちゃんの性格なら確かに

みゆきと話していると、どんどん酷い人みたいになっていくな・・・。

 

気を取り直してサプライズボックス3月号のお話です。

今月は全部で7点入っておりました、さっそく見ていきましょう!

いきましょう

1.湯呑

まず1点目は湯飲みです。

f:id:seibutuheiki:20200403000058j:plain

割とシンプルなデザインの湯飲み、湯飲みとしての雰囲気を大切にしている感じですね。

アニメ柄前面にドーン的なのも好きですが、こういう普段使いしてもおかしくない隠れグッズみたいのも良いですよね。

f:id:seibutuheiki:20200403000152j:plain

Aoiが達筆に書かれた感じのデザインが入っています。

カッコイイですね、湯飲みは年中使えますのでさりげなく葵ちゃんファンをアピっていきましょう。

ぱっと見キャラグッズとは思えないね

2.コースター

2点目はコースター、今はやりの珪藻土コースターってやつです。

f:id:seibutuheiki:20200403000427j:plain

最近珪藻土はやってますよね、出始めはバスマットでしょうか。

確かに吸水力がすごいんですよね。

f:id:seibutuheiki:20200403000517j:plain

湯飲みを持った葵ちゃんが、ほれ!おちゃ飲みな!と言ってるような感じのデザイン。

さっきの湯飲みと持っているものが違うのはご愛敬ですが、何とも可愛いSDキャラで描かれております。

f:id:seibutuheiki:20200403000615j:plain

ちなみに背面はコルクになっていて、滑り止めの機能もしっかりしています。

ただのキャラグッズではなく実用性はしっかりしている感じですよ。

コースターって地味に便利だよね、汚れやすいし新しいのうれしいね

3.フレークステッカー

3点目はフレークステッカー、小さめのステッカーの詰め合わせですかね。

f:id:seibutuheiki:20200403000746j:plain

LINEスタンプが先日発売されたのですが、それのデザインステッカーですね。

あのゆるかわ葵ちゃんって感じのスタンプはとっても可愛いのでこれは大変うれしい商品でございます。

f:id:seibutuheiki:20200403000827j:plain

中身はこんな感じ。

可愛い感じのデフォルメ葵ちゃんがたくさん入っています。

私は右下のビーンってなってる葵ちゃんがすきです。

このステッカーたくさん使いたいのでぜひ通常商品ラインナップに加えていただけませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

みゆきは左のひーんって感じのすき

4.ポストカード

4点目は葵を探せポストカードです。

f:id:seibutuheiki:20200403001131j:plain

ウォー〇ーを探せ見たいなポストカードが入っておりました。

葵ちゃんだけ何時ものデザインなので目立つ目立つw速攻見つけさせていただきました。

おしゃれなデザインなので壁にセンスよく飾りたくなる奴ですね。

おにいちゃんのセンスでいい感じに飾れるのかな・・・ 

5.スクエアクッキー

5点目はクッキーです、食べ物シリーズですね。

f:id:seibutuheiki:20200403001316j:plain

葵ちゃんのアクリルスタンドのイラストが描かれているクッキーです。

撮影後サクッと食べてしまいました、おいしかったです。

えっ、こういうのって食べずにとっておくんじゃないの?

食べ物の本質は食べられること、無駄にしてはいけない、感謝の気持ちと共に胃袋に収める、これが大切なんだよ。

6.プルオーバー

6点目はプルオーバーです。

f:id:seibutuheiki:20200403001941j:plain

胸には大きくFUJIAOIと書かれています。

シンプルでキャライラストとかが描かれていない、どこでも使えるデザインに仕上がっております。

f:id:seibutuheiki:20200403002013j:plain

袖口には葵ちゃんのロゴ脇のマークが入っています。

これ印刷ではなくて、ワッペン縫い付けって感じの仕上げです。

これだけでおしゃれ感爆上がりじゃないでしょうか?

おにいちゃんウッドストックのスウェットしか持ってないから使いどころありそうね

服が少ないことをばらすんじゃないよ!

7.立て看板型クリップ

7点目はクリップです。

f:id:seibutuheiki:20200403002233j:plain

こんな感じのカフェの前に飾られてそうなクリップです。

でも内容はわすれちゃだめな内容を挟むやつです。

f:id:seibutuheiki:20200403002441j:plain

TO DO!!

BAM!BAM!BAM!BAM!

可愛すぎかよ・・・。

f:id:seibutuheiki:20200403002512j:plain

カフェの看板みたいだったのでそれっぽいところにおいてみました。

めっちゃおしゃれなカフェ感ありますよね?

まあわすれちゃだめよなんですけどねw

おにいちゃんすぐ忘れるからこれに挟めばいいじゃん

だとしたら10個ぐらい必要だよ・・・。

 

 

以上が、3月号のサプライズボックスの中身でした。

1万円コースはこんな感じ。

見て買うのではなく、何が来るか分からないドキドキを毎月1万円であなたにお届けサプライズボックス。

お申し込みは以下から!

surprisebox.jp

葵ちゃんだけではなく多種多様なサービスが待っていますので、今すぐサイトをチェックしてお気に入りを見つけよう!

お申し込みは以下から!

surprisebox.jp

お値段も1万円だけではなく、5千円、3千円とお財布事情に合わせて選択できるから優しさ満点のサービスだぞ!

お申し込みは以下から!

surprisebox.jp

しつこいよおにいちゃん!

す、すまん、サプライズボックスの良さを伝えたくて・・・。

 

 

ということで今日のブログはサプライズボックスのご紹介でした。

こんなサービス気になった人はぜひサイトに足を運んでみてください。

 

それでは、次回のブログでまた会いましょう。

またね~