せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

無理せず実現できる目標を立てる、これも大切な計画の一つ ~2020年の目標~

あけましておめでとうございます、せいぶつへいきです。

みゆきです

2020年も始まりましたね、色々あると思う2020年どんな年になるか解りませんが、目標を立てて有言実行できるような一年にしたいと思います。

 

去年は散々だったしね

 

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 

いやぁ、10個も目標立ててもだめだね。
覚えてないし意識も発散するし。

 

ということで今年の目標は3つに絞ります。

 

ということで目標一つ目
ブログの記事を100書く

これは去年と同じ目標ですが、今年も100記事は書きたいと思います。
全然アクセス数が伸びないブログではありますが、継続は力なり。
他の人が興味を持つような記事を目指しつつ今年も頑張っていきたいとおもいます。

見てくれる人が増えると楽しいもんね

 

目標二つ目
blenderと動画編集、そして写真をがんばる(コンテンツ力アップ)

人に見て欲しいとか色々言ってる割には、私にはコンテンツ力が皆無なので・・・。
blendarでモデリング覚えたり、動画編集を覚えてコンテンツを生み出す力をつけたいかとおもいます。
勿論写真撮影10000枚も目標としてやっていきたいと思います。
数値的目標も大切ですが、全体的にコンテンツ力アップを目指します。

折角の人生やりたいと思ったことをとりあえずやってみましょうの精神は今までと変わらないのですが、今年はしっかりと目標として表明していきたいとおもう。

いつもそういってすぐ飽きるからね、みゆきもしっかり見張ってないと

 

目標三つ目
死なない。(健康に生活する)

年齢も重ねてきたし、体調不良になることも多くなると思うのでね。
去年足を踏み入れたVの世界とか、色々な世界が有るけど、その世界の行く末を見ずに私だけドロップアウトするのは大変悔しいとおもうので。

そうならないように健康第一で生活していきたいとおもう。

身体が資本だもんね

 

ということで3つの目標を立てました。
こんなことを基準に2020年も一年頑張っていこうとおもいます。

 

今年も一年、よろしくお願いいたします。

よろしくおねがいいたします