せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

また思い出が一つ増えてしまったね ~富士葵有機的パレットシンドロームリリース記念イベント~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

 

本日11月24日、場所は渋谷ヴィレッジヴァンガード本店。
富士葵ちゃんのハイタッチ会に参加してきましたー。

わーい

今日は先日お話した富士葵ちゃんの1stオリジナルアルバムのリリースイベントです。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

ということでやってきましたVV!

f:id:seibutuheiki:20191124191322j:plain

葵ちゃんがピンボケしてるよ!

f:id:seibutuheiki:20191124191356j:plain

そういわれると思いまして、ちゃんとピンボケしてない写真も撮影しております。

 

12時30分集合13時開場開始といった感じで、私は12時40分ごろに現地に到着しましたが、

遅刻してるじゃん

やめて!わかってるの!

 

現地について列に並び開始を待ちます。
12時50分ごろにてんないにはいりまして、VVのイベントスペースに整列します。
もうこの時点でドキドキですよね、先日から何話そうって考えていたのに、何話せばいいかわからなくなっちゃってるし、前の人と被ったらとか・・・。

 

少し時間が経ってイベントが開始しました、最初葵ちゃんからすこーし挨拶みたいのがあっていよいよ本番です。

 

形式は一人ずつ壇上に上がりマイクを使って葵ちゃんと1分お話するor写真を撮るなどをして最後にハイターチするというやつです。

 

皆さん思い思いに葵ちゃんに想いを伝えてますね、皆さんよく緊張せずにお話しできるもんですよ・・・。

 

30分ほど待っていよいよ私の番になりました。

どきどきだね

 

せいぶつです!

と挨拶してから、話しながら沢山撮影しても良いですか?と聞いて葵ちゃんもOKしてくれました。

そしてカメラを構えながらお話をします。

葵「葵だけとるんかーい」

的な突っ込みをもらいつつw

f:id:seibutuheiki:20191124192259j:plain

右に左に移動しながら、カメラ構えながら話をするという。
人前で緊張するから緊張をほぐすために変なことをしたらカミカミになるし、間違うしで大変失礼いたしました。

f:id:seibutuheiki:20191124192336j:plain

葵ちゃんはカメラを向けると毎回ポーズ撮ってくれるので凄い撮影がしやすかったです。
本当はカメラマンの方から色々声掛けしなくちゃいけないのに、葵ちゃんすごい。

f:id:seibutuheiki:20191124192412j:plain

ピースもしてくれました。
ピースといえば、MY ONLY GRADATIONのPVでもおなじみですね。
かわいい!!

お話の内容は、イタリアンレストランの曲がすごい好きなので、ジャズバーみたいなところで弾き語りしてください!っていうお話をしました。

葵「周りに大人の人たちがいるから、周りの人に目配せしてみてね」

的なことをいってました、ということはスタッフの皆さんにも届いたということで、ぜひぜひそのような企画をお待ちしております。

f:id:seibutuheiki:20191124192858j:plain

どこから切り取っても可愛い葵ちゃんをいろんな場所から撮影させていただきました。
いやぁ、女神のような葵ちゃんとこんなにお話できるなんて、ファンやっててよかった。

他にも見知った歌劇団の方々がいろんなお話をしておりまして、和気あいあいとした現場でした。

最後はこんな感じで終わったということです。
あのひとさんのツイッター引用させていただきました。

今回話したらそのまま退店するタイプのイベントだったので最後までいられなかったのですが、整理番号後ろの方が色々な話が聞けたのでは?とちょっと妬く。

 

とそんな感じで帰宅して、真っ先に今日購入したこちらVVコラボ葵ちゃんアクスタ!をじっくり写真に撮ってみました。

f:id:seibutuheiki:20191124193318j:plain

VVのステージと一緒に赤背景に葵ちゃんのエプロンが映えるぅ!

f:id:seibutuheiki:20191124193353j:plain

全体を写したらこんな感じです。

f:id:seibutuheiki:20191124193559j:plain

応援だ応援だ、絶賛応援中!!で応援だ!

応援だ!

葵ちゃんの応援は万病に効くからね!

 

f:id:seibutuheiki:20191124193621j:plain

VVのエプロンなので胸のところにロゴが入っています。
オシャレ店員といった感じで缶バッチも付いていてオシャレですね。

f:id:seibutuheiki:20191124193704j:plain

 富士葵の社員証というかネームプレートもかかっています。
とってもかわいい。

f:id:seibutuheiki:20191124193837j:plain

袖の所にはAoi chのロゴがこれはもしかしてVVコラボで打っていたロンT?

 やっぱりそうだ、このロンT欲しくなってきたぞ。

f:id:seibutuheiki:20191124194145j:plain

足元のスニーカーにも葵ちゃんの紋がはいっているじゃないですか。
細かいところにもこだわりがあるデザインでとっても良いですねこれは。

f:id:seibutuheiki:20191124194246j:plain

ということで、葵ちゃんグッズコーナーにVV葵ちゃんも追加されました。

葵ちゃんとの思い出が増えたね

まだまだ新参歌劇団だけど、思い出が増えてくるといろいろ思い出すことがあって感無量ってかんじになっていくね。
これからもこのうれしい気持ちを葵ちゃんと共に感じられるようにがんばっていきたいですね。

 

 

ということで今日はイベントとグッズのお話でした。

おにいちゃんが笑顔だとみゆきもうれしいよ

そ、そんなに笑顔かい?

うん、もうとっても

 

 

では今日はここまで。

またね~