せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

独特の表現も味が有っていいね ~TOKYO:CartoonY figure HATSUNE MIKU~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきだよ

 

またまた、フィギュアを手に入れたのでそのお話をしようと思うよ。

置き場所はできたの?

置き場所が有る無いは関係ないのだ、欲しいものは欲しいのだ!

 

ということで今回はこちらのフィギュアです!

f:id:seibutuheiki:20200822224512j:plain

初音ミクのプライズフィギュアでこういうのが出たのです。

カートゥーン調ということで何とも独特なスタイルのフィギュアで、可愛さは健在って感じですね。

 

f:id:seibutuheiki:20200822224727j:plain

カートゥーンってことで独特なデフォルメであり、表面の質感も独特です。

 

f:id:seibutuheiki:20200822224931j:plain

ポージングとか服装とか勿論おなじみの部分もあるのは事実です。

 

f:id:seibutuheiki:20200822225014j:plain

独特なデフォルメの影響で影の落ち方も味がありますね。

 

f:id:seibutuheiki:20200822230645j:plain

アップで見ると気が付くのですが、目の書き方も独特で瞳が水彩絵の具で微社ってやった感じなんですよ。

今までのフィギュアの考え方からするとなかなかレアですよね。

 

f:id:seibutuheiki:20200822231621j:plain

腰の細さもデフォルメが効いていていいですね!

みゆきもこれぐらい腰ほそいほうがいいの?

いや、さすがにそれは無いので安心してくれ、これはデフォルメだから・・・

 

 

f:id:seibutuheiki:20200823001649j:plain

台座の文字もカートゥーン調な気がしますね。

 

f:id:seibutuheiki:20200823002351j:plain

ということで、今日はミクちゃんの面白いフィギュアのお話でした!

 

 

f:id:seibutuheiki:20200823002430j:plain

お家で飾って楽しみましょう!

 

 

 

ということで終わりです、ミクちゃんでした。

おにいちゃんはミクちゃんのフィギュアも沢山持ってるよね

プライズでクオリティの高いのが沢山出るせいで、つい手に入れちゃうんだよ。

他のキャラでもここまでのクオリティで色々出してくれると良いんだけどね・・・

 

 

ではまた次の記事でお会いしましょうね!

まったね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:seibutuheiki:20200823003610j:plain

パンツもシッカリ