せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

スケスケ衣装のビーバー ~艦隊これくしょん -艦これ- 雪風 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日フィギュアの話をしましたが、フィギュア買いに行ったら1個ってことは無いよね。

 

ということで、今日もフィギュアの話です。

 

おにいちゃんはほんとフィギュア好きよね

 

そこだけ聞くと悲しくなるけど、まあフィギュア好きだから仕方ないね。

 

ということでさっそくですがフィギュア見ていきましょう!

f:id:seibutuheiki:20190424221006j:plain

今回手に入れたのはこちらのフィギュア

 

 先日のネモフィラ見に行った帰りに適当に中古屋寄ったらまさかの格安で売っておりまして、雪風好きなのでついつい買ってしまいました。

f:id:seibutuheiki:20190424222314j:plain

周りをぐるっと見ていきましょう。
雪風の特徴は服が透けていることですね。

f:id:seibutuheiki:20190424222408j:plain

おっきい装備が頑張ってる女の子感出してます。

f:id:seibutuheiki:20190424222604j:plain

このフィギュアの服のスケ感すごくないですか?

f:id:seibutuheiki:20190424222658j:plain

今度は表情のアップです。
何とも小動物のような元気な笑顔です。

f:id:seibutuheiki:20190424222747j:plain

そういえばこれは2014ワンフェス限定版みたいですね、足元に雪風っていうプレートが付いています。

戦艦模型といえばこのプレートですからね、こういうのが付いているとかっこよさが違いますよ!

 

f:id:seibutuheiki:20190424223556j:plain

そういえば、先ほど全体を見回していた時にも言いましたが、スケスケ感が良いですね。
どうやって表現しているんだろうっていうレベルです。

 

えっち・・・

違うんだよ、こういうキャラなの、仕方ないの!

 

f:id:seibutuheiki:20190424223822j:plain

戦艦といけば船名を書くものですが、もちろんこの雪風にも書いてあります。
戦艦ですからね右から読むんですよ。

ユキカゼって書いてありますね。

 

ぱ、パンツ?

 

パンツかも。

 

パンツだね

 

ではパンツついでにもっと見ていくよ!

ヘンタイ

 

f:id:seibutuheiki:20190424225122j:plain

さすがスケールフィギュア気合入っています。
人に見えないところに気合入れるのが職人芸ってもんですよね。

 

f:id:seibutuheiki:20190424225209j:plain

今度は後ろの方から見ていきます。
雪風はいろいろとぶら下げているものが多いので、紐がたくさんですが、ちゃんと別々のパーツでしっかり表現されています。

 

f:id:seibutuheiki:20190424225431j:plain

そしてこの元気な笑顔!

かわいいねぇ。

f:id:seibutuheiki:20190424230009j:plain

肩からぶら下げているかばんもいい感じで作りこまれています。
革の蓋感めっちゃでてますよね。

f:id:seibutuheiki:20190424230553j:plain

笑顔可愛い!

f:id:seibutuheiki:20190424231434j:plain

うーん スケスケですごい。

 

 

 

ということで、雪風のスケスケフィギュアのお話でした。

今日はひたすらエッチだったね

 

そういう商品なんです、仕方がないんです。

 

一度頭を冷やしなさい

 

 

りょ、了解です。

 

 

ということで、今日は雪風のフィギュアの紹介でした。

艦これ6周年おめでとうございます。

日本のオタク歴史に確実に名前を刻んだこの作品、これからも末永く続くことをお祈りしております。

 

ということで今日はここまで。

 

またねー