せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

オーバーオール少女と日曜大工したい人生だった ~艦隊これくしょん 艦これ EXQフィギュア 時雨 私服mode~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

早速ですが、オーバーオールの女の子と日曜大工したかった。

過去形?

いやまあ、過去形じゃなくてもいいんだけどさ。
そんな気持ちになるぐらい素晴らしいフィギュアがあったんですよ。

なぁんだ、いつもどおりフィギュアの話なのね

なんだとはなんだ!
まあ、そんな感じでいつも通りなんですが、フィギュアの話です。
艦これのEXQシリーズで時雨私服が出たんですが。
このオーバーオールがめっちゃ可愛いんですよ。
それがこちら!どんっ!

f:id:seibutuheiki:20180909234853j:plain

はい、先日のC3の時に展示されていたEXQの艦これ時雨私服modeのフィギュアを手に入れてきました。

 

f:id:seibutuheiki:20180909234959j:plain

オーバーオールがまぶしいスポーティーな感じに仕上がっています。
着崩しているかんじのオーバーオール女子ってめっちゃ萌えですやん。

f:id:seibutuheiki:20180909235209j:plain

特にこの後ろ姿がいいですよね、ベルトで釣ってる感じとクロスしてる感じと。
そこに光る金具ですよ。
荒々しい行動力が垣間見える感じの。
なにいってるかわかりませんな。

f:id:seibutuheiki:20180909235731j:plain

とぐるっと一周してきました。
どうでしょう、この時雨ちゃんやっぱかわいいとおもいませんかね。

おにいちゃん、きょうもご機嫌絶好調ね

そりゃね、これだけかわいいフィギュアが手に入ればそうなるよね

わかるかも、私もかわいいもの手に入ると笑顔になっちゃうし

さあ、細部を見ていきましょう。

f:id:seibutuheiki:20180910000050j:plain

顔のアップから。
いやぁEXQシリーズは安定した造形ですよね。
ちょっと頭が大きい気がしますけど、単品だと気になりません。

髪飾りと帽子がおしゃれさんだね

時雨はおしゃれさんだからね、時雨フィギュアはそういうフィギュアが多い気がします。
やたらサブカル女子っぽいというか。

f:id:seibutuheiki:20180910000607j:plain

そしてオーバーオール本体です。
オーバーオールのフィギュアとかなかなか珍しいと思うんですよ。
まあ、現実でも珍しいと思いますが。
男だったらつなぎになっちゃいますし。

でも、ゆうめいな配管工のおじさんはオーバーオールじゃないの?

た、確かに。
みゆきはたまにすごいところに突っ込んでくるよね

えっへん!

別に褒めてないけどな。

f:id:seibutuheiki:20180910000928j:plain

帽子もただの帽子じゃなくて模様がはいっていたり。
髪飾りが付いていたりと、細かい造形が飽きさせません。
飾っていても何度も見返したくなるような感じです。

f:id:seibutuheiki:20180910001015j:plain

あと、足元。
オーバーオールにあってる感じで靴も動きやすそうな感じです。
キャンバスシューズハイカットとかいいですね、萌えですね。
あと足元まくってるところとか、男心をくすぐりまくりです。

おにいちゃんって全方位好きだよね

女性は皆美しい。

・・・

さてここからは時雨の美しさを表したピンナップというかポートレート的な感じでいきますよ。

f:id:seibutuheiki:20180910001448j:plain

かわいい!

f:id:seibutuheiki:20180910001509j:plain

おしりかわいい!

(パーティングラインめっちゃきになる・・・)

f:id:seibutuheiki:20180910001535j:plain

ペンダントかわいい!(?)

f:id:seibutuheiki:20180910001600j:plain

兄貴の車はさ、僕に任せてよ。
最高にチューンしておくからさ。

f:id:seibutuheiki:20180910001716j:plain

お代?いいって気にしないで。
僕をのせてドライブに連れて行ってくれればいいさ。

 

お、おにいちゃん なにしてるの?

はっ!時雨と楽しくガレージの油のにおいを嗅いでいたはずなのに。

こりゃ、もうだめかも・・・