せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

笑顔で食べる君が好き ~雪風 休日スケールフィギュア 艦隊これくしょん 艦これ~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

最近めっきり寒くなってきたけど、みゆきは体調崩してないかい?

みゆき暖かくして寝てるから大丈夫!

それはいいことだな、普段の生活から気を付けることで体調不良を防げるからね。
よく遊び、よく眠り、よく食べて。

よく食べるのも健康に大切だし、健康的な女の子は魅力だからね。

ということで、今回のフィギュアはこちら。

f:id:seibutuheiki:20181013093951j:plain

雪風の 休日スケールフィギュアです。
今まで特に買ってなかったんですが、友人がプレゼントにくれました。
サンキュー友人。

f:id:seibutuheiki:20181013094135j:plain

このフィギュアはダボなどがなく、割と自由にレイアウトできるという。
座ってるフィギュアによくある感じですね。

f:id:seibutuheiki:20181013094355j:plain

そしてこのフィギュアは雪風といえばの質感に仕上がっています。

なんで雪風ちゃんお洋服きてるのにパンツみえてるの?

そう、そこが雪風クオリティ。
艦これACとかやると思いますが、なんでこの娘の服はスケスケなのでしょうか・・・。

まあそんなスケ具合も表現されているフィギュアで、うっすら肌色でうっすらパンツです。
※全然うっすらじゃないけど。

f:id:seibutuheiki:20181013094559j:plain

それと周りには情景演出パーツが付いています。
※この赤い部分に雪風を座らせるのが正しい飾り方のようです。

f:id:seibutuheiki:20181013094703j:plain

だから地面に座らせるとやたらのけぞった感じになるんですね。
腹筋を鍛えてるのかと思いました・・・。

おにいちゃんは、マニュアルを読まないから・・・

いや、これ安値で売ってたから買ってきてもらったんだが、箱と無かったからわからなかったのよ・・・。

f:id:seibutuheiki:20181013095119j:plain

ということで気を取り直して。
アップで見るとおいしそうな笑顔でおにぎりを食べているのがわかります。
とてもかわいいですね!

以前パッケージをみてスルーしていたのですが、実物見ると割と悪くありません。

f:id:seibutuheiki:20181013095252j:plain

あと、透けてるお洋服。
写真だと伝わりにくいですが、要所要所でうっすら肌色を感じます。
スケ塗装をするときの参考になりそうな感じですね。

f:id:seibutuheiki:20181013095410j:plain

そしてゼカキユです。
雪風といえばパンツの船名ですからね。
あとパンツがある部分と無い部分の色味の違いにも注目です。
このフィギュアはスケ部分に全力注ぎすぎな気がします。

f:id:seibutuheiki:20181013095622j:plain

勿論スケだけではなく、前からもしっかりパンツです。
こんな服装してますからね、仕方がないのです。

(タイトルとはかけ離れた変態トークになっちゃってる・・・)

ということで、今日は笑顔でパンツな君が好きと題して、雪風フィギュアのご紹介でした。

f:id:seibutuheiki:20181013095938j:plain

君もこの笑顔に癒されてください。

タイトルまで変えちゃった・・・