せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

最近はやりのVtuberグッズ続々登場です ~キズナアイ リミテッドプレミアムフィギュア~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

先日ご紹介したねんどろいどキズナアイ可愛かったですね。
そのキズナアイちゃんのプライズフィギュアが出ていたのでさっそく入手してきました。

最近おにいちゃんはキズナアイちゃん好きね

やっぱアイちゃんのまっすぐな笑顔やスタンスが、見る人皆を癒してくれるからね、仕方ないことだよ。

みゆきも癒し系妹のはずなのに!

も、もちろんみゆきも癒し系だから安心してくれ。

と、言うことで早速ですが、キズナアイちゃんのプライズフィギュアです!

 

f:id:seibutuheiki:20181120011024j:plain

いつも通り正面から。
割と大きめのフィギュアですが、スタイルわるくないし、元気いっぱいなポージングがいい感じです。

先日作ったランダムワード生成器や付録のイーゼルと並べると、もうまさにここがアイちゃんの部屋!

f:id:seibutuheiki:20181120011428j:plain

横から。
元気いっぱいに一番目指します!みたいなポージングがよいです。
あと服装的に腋が強調されますね。

f:id:seibutuheiki:20181120011528j:plain

後ろから。
お尻もいい感じです、ちゃんと服のしわとかが入っていて、お尻造形に気合を入れているのがうかがえます。

f:id:seibutuheiki:20181120011633j:plain

顔のアップです。
アイちゃんの天真爛漫な笑顔が素敵。
あとちょっと歯が見えてる感じがいいですね、こういう表情好きです。
もちろん胸のところのリボンやAIマークもしっかり入っています。

みゆきも笑顔はとくいだもん!

うむ、みゆきも負けず劣らずいい笑顔だぞ!

 

f:id:seibutuheiki:20181120011955j:plain

あと、アイちゃんの服っておへそがえっちなのよね。

f:id:seibutuheiki:20181120012028j:plain

お尻も気合の入った感じです。
このアイちゃんフィギュア健康的すぎますね!

f:id:seibutuheiki:20181120012118j:plain

もちろん頭のぴょこぴょこもぴょこぴょこしてます。
やっぱこのぴょこぴょこに癒されてるんだよなぁ・・・。

みゆきもぴょこぴょこカチューシャがほしいなぁ・・・

f:id:seibutuheiki:20181120012226j:plain

それと、このフィギュア、ネイル部分もしっかり塗られていて好印象です。
なかなかこの部分って色がなくて100円均一でかってきたマニキュアを塗ったりするのですが、それをしなくてもいい感じでした。

えっ、そんなことしてるの?

そういう細かいところにこだわることが大切なのだよ!

f:id:seibutuheiki:20181120012419j:plain

最後に空を指さし、今後の活躍を誓うアイちゃんでお別れです。
右手を高らかに掲げて、我が人生に一片の悔いなし!

 

なんてことはいってませんが(汗

f:id:seibutuheiki:20181120012531j:plain

その手で、これからもVtuber界TOPをつかみ続けてください。

 

と、そんな感じでキズナアイフィギュアのご紹介でした。

アイちゃんかわいいよね、嫉妬しちゃう

みゆきもかわいいから安心していいぞ。

そうと分かっていても・・・
やっぱりぴょこぴょこが必要なのかしら

まあ、ぴょこぴょこはかわいいからね!

 

あれ、何の紹介だっけ?ぴょこぴょこ・・・?