せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

エロマンガ先生はいいアニメだった ~ワンダーフェスティバル2018夏~

前回のあらすじ
Vtuber関連をみてみんな可愛いなぁとおもった

メインのグッスマが見終わったので他のブースにも足を運びます。

f:id:seibutuheiki:20180801224439j:plain

エロマンガ先生から山田エロフ先生です。
アオシマってフィギュアとカニも気合入れていたんですね、船とか戦車とかばっかりかと思っていました。

f:id:seibutuheiki:20180801224544j:plain

おなか回りの造形の気合の入り方がやばいでしょ。
くびれにこだわりを感じますね。

f:id:seibutuheiki:20180801224639j:plain

もちろん顔の造形もしっかりしていて、さすがフルプライスフィギュアは違いますわといったところ。
いつもプライズでばっかり集めてしまうのであれですが、いつかフルプライスも欲しいなぁと。
あと水着っていいよね。

f:id:seibutuheiki:20180801224821j:plain

トイズワークスからもエロマンガ先生フィギュアが
というか、もう発売されててブースで販売されていました。
ほしいけど、なかなか予算が・・・。

f:id:seibutuheiki:20180801224934j:plain

しかしこっちのエルフ先生もかわいいですね。
イメージイラストといった感じですが、エルフ先生はこうでないとといった感じの造形です。
スカートのひらひら感もすごいし、顔の凛々しさもいい感じで可愛いです。
でも水着じゃないので買わずに済みました。

f:id:seibutuheiki:20180801225258j:plain

その隣にはエロマンガ先生のエンディングバージョンも飾ってありました。
いやぁ、こちらはエロいですね。
シャツのみのヒキコモリ少女とか可愛すぎてやばいです。

f:id:seibutuheiki:20180801225415j:plain

困った顔もかわいいですし、髪の毛の造形とかかごに突っ込まれた洗濯物とかの躍動感もいい感じです。
こんなものを作り上げてしまう人がいるのだから、才能がある人っていうのは恐ろしものです。
エロマンガ先生はアニメ見ていた時もエンディング可愛すぎだろ、おかしいやろ。
と思ってみていた節もあるので、このフィギュアはとてもほしくなる出来でしたね。

いやまあ、買ってないんですけど・・・。

 

と、ほかにもあったと思うのですが、エロマンガ先生関連フィギュアでした。
やっぱ水着じゃないのが、踏みとどまる理由だったとおもいますね。

または、山田エルフ先生の全裸ピアノフィギュアとか出たら買ってしまうかもしれませんね。

 

ということで、次回はそれ以外のブースのお話を予定。