せいぶつへいきと写真

写真を撮る 趣味を語る

健康的な美少女の水着はよいものです ~艦これプレミアムフィギュア 漣 水着Mode~

どうもこんばんは、せいぶつへいきです。

みゆきです

今日から数日は先日の宝探しの旅で手に入れた宝物のご紹介です。

 

seibutuheiki.hatenablog.com

 

沢山買ってきてもんね

あとは私がどれだけ早く書く事が出来るかだね。

 

ということで、トップバッターは季節外れではありますが、水着フィギュアからとなります。

f:id:seibutuheiki:20190224210652j:plain

艦隊これくしょん艦これから、漣の水着Modeフィギュアです。
第7駆逐隊の4人のフィギュアが出ているのですが、一番好きな漣を入手してきました。

おにいちゃんは何で漣が一番好きなの?

それはもちろん、ご主人様ってよんでくれるからだね!

・・・

 

f:id:seibutuheiki:20190224210848j:plain

いつも通り回してみていきます。
まずは左前から。
何ともスレンダーで引き締まった体つきですね。
健康そのものです。

f:id:seibutuheiki:20190224210951j:plain

後ろから。
ぐっと引き締まったお尻と水着のしわがいい表現してます。

f:id:seibutuheiki:20190224211240j:plain

右前から。
ウサギに行くぜ相棒といっているかのような感じですね。
しかしこのフィギュア水着なのにエチエチ感を感じさせないいいスタイルです。
やっぱ日々鍛えている女の子達だからですかね。

f:id:seibutuheiki:20190224211417j:plain

正面アップで。
プライズにしては髪の毛も頑張って造形している気がしますね。
あとウサギのお尻がせくしぃね。

f:id:seibutuheiki:20190224211519j:plain

左腋のアップ。
少女のそれというか鍛えられた者のそれというか。
良いラインしてます。

f:id:seibutuheiki:20190224211624j:plain

ビーチボールとお尻。
くびれもいい感じ、プライズなのに造形がんばってるなぁ。

今までそんなにプライズはだめだったの?

ダメだったというか、プライズ以外もだけど、2008年とかのフィギュアを見ると、やっぱいろいろと造形とか技術とか進化しているんだなぁっていうのが感じられて。
そりゃスケールフィギュアはお金をかけられるから造形が進化していくのもわかるんだけど、その技術がプライズにも落ちてきているというか・・・。

 

まあ、そういうのはフィギュア好きな皆さんはご存知でしょうしね。

f:id:seibutuheiki:20190224211825j:plain

うさぎのアップです。
つぶらな瞳で何かを訴えかけています。
水に入りたくないのでという抵抗でしょうか・・・。

f:id:seibutuheiki:20190224211915j:plain

だめ、今日は泳ぐ日なの!

f:id:seibutuheiki:20190224211948j:plain

わかった?
(漣の口調よくわからないや・・・)

 

f:id:seibutuheiki:20190224212024j:plain

という感じでウサギと見つめあっている漣を見ながらお別れです。

 

でもやっぱりこの時期に水着は寒そうだね

確かにね、記事書いてるときはあったかい部屋でぬくぬく書いてるけどね、外はまだまだ寒いからね。

そういえば、私は水着のフィギュアばっかり絵暖かそうなフィギュア持ってない気がするな・・・。

急に趣味を暴露しなくていいの!

 

まだほかにも購入品はありますので、次回も続きます。

よろしくねー